フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

猫とのんびりライフ|狛江市喜多見世田谷区フォトスタジオリーフ


今日は雨が降っていて朝からじめじめしていますね
梅雨入りの影がちらちらと見えてきたようなそんな感じがします


休日はのんびり過ごして
飼い猫と遊ぶのが大体一日のスケジュールになります(*^_^*)

二歳になって猫たちがなかなか運動を自発的にしなくなってきたので
なんとか運動をさせようとしています(笑
先日カシャカシャした猫じゃらしを使ってみたら
妙に反応がよく最近はそれで上下運動をさせています!
目指せ健康スリムボディ(?)


時々撮影でワンちゃんを連れてくる方がいらっしゃるのですが
小型犬だと我が家の猫たちよりも半分くらいの体重だったりして
猫たちが重過ぎるのですが本当にびっくりします…



毎日何十回と欠伸をしては寝ている猫たちですが

IMG_7377.jpg 

弟猫が大あくびをしてる最中にパシャリ…

IMG_7379.jpg 

見られたのがショックだったのか、
なんとも言えない顔で俯いてました(笑

ちょっと抜けた瞬間を目撃すると
しょんぼりすることがよくあるので
見ないふりをしたりすることもあります



IMG_7439.jpg 



皆さんはどのような休日をお過ごしでしょうか
ゆっくりしたり出掛けたり趣味に費やしたり
動物も人も色々な過ごし方があって良いですね^^



byスタッフ


フォトスタジオリーフwebサイト

障子の穴から(◎ω◎)


春一番ありましたね^^!

ついこの間までは雪が降ったりしていましたが
もう春はすぐそこなのですね・・・!
年々時間の流れの感覚が早くなっていて、
始まったばかりなのに
いつの間にか一年が終わりそうで恐ろしいです(笑


そんな春の雰囲気が漂う様子を見たいのか(違うと思いますが)
我が家で飼っているネコの
お気に入りの場所は障子の穴のようです(*^_^*)

外から見るとこんな感じ・・・
-rl-YmVl.jpg 
すでに横に穴が開いてる事は置いといて、
爪を立ててしまい一部分だけ綺麗にとったところ
そこから外の様子を伺うのが最近の楽しみのようです^^
もしかして番犬ならぬ番猫・・・?

こんな風に家を守ってくれていたらとても助かるのですが
なかなかそうもいかない気まぐれなネコでした(--;)



byスタッフ





冬と言えばなんでしょう?


少しずつ日も延びてきて日中は暖かい日もぼちぼち出てきましたね。

家の前の梅林では花も咲き始め春の訪れを早いながらに感じております。


と、
春の話題かと思いきや!

冬と言えばみなさんは何を思いつきますか?


こたつ、雪、イルミネーション、おでん

他にも沢山のものが思いつきますね^^
春は春で楽しみが沢山ありますが冬は冬の良さがあります。


ちなみに
我が家の冬はネコとみかんです(^∇^)

KLPz4b31.jpg 


普段柑橘類を顔の近くに持っていくと目をシパシパして
逃げていくのですが
何故かこの日は机にあったみかんを発見後
強烈なネコパンチ!!(°_°)
落としてじゃれついていました笑
このみかんは大丈夫だったのでしょうか?不思議です。


さて
まだしばらく寒い日は続きますが、

ネコ共々風邪に負けないよう体調管理をしっかりしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ



byスタッフ


年賀状スタート|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

「写真館で作る年賀状」


ということで、毎年の年賀状の注文が始まりました。
デザインは少し落ち着いてるけど、可愛い色味のものが人気です♪


年賀状始まりました

紙質もいいので写真の色味が綺麗です。
ハガキ自体も少し重めのものになります。

あいさつ文は(昨年七五三を迎えました…の部分です)
選べるテンプレートがありますので
詳しくは当店のパンフレットをご覧くださいませ。


フォトスタジオリーフwebサイト

ジュリア・マーガレット・キャメロン展に行ってきました♪

ジュリア・マーガレット・キャメロン展 



この間、写真展を見に行って来ました♪

1865年頃を中心にロンドンで活躍した女性写真家が撮る作品は
いったいどんなものだろうなぁ…と思いながら、
いざ、三菱一号館美術館へ。

ちなみに1865年頃は日本史だと桜田門外の変あたりです。



ジュリア・マーガレット・キャメロン展 


私、自称晴れ女。
次の日に台風がきていました、この日は晴れ!

ちなみにここの近くにあるパン屋さん大好きです♡
中庭でパンを食べながら一緒に行く友人を待ちつつ…すでに幸せな休日♪


ジュリア・マーガレット・キャメロン展 


キャメロンは英国の上層中流階級で社交生活を謳歌していたと
説明されてたんですが…確かに、裕福さや自由さを写真からも感じられました。



というのも今の時代に見ると

「ずいぶん昔の写真なのに、とってもモダンだわ」と感じる写真。

意図的に写真に傷をつけてたり、指紋がついていたり、
気に入った写真ならば割れてたり傷ついていてもOK
なんどもプリントしたそうです。

やりたいことやってます。


ちなみにクローズアップ写真が多かったですね。
著名な方々もたくさん撮られていました。

肖像写真のバランスももちろんすごいし。
…ピントをわざとずらしていても
指紋がついていようとも、その存在感やストーリーははっきりといていて
とても魅力的な写真ばかりでした。

夏休み特別割引でお子様や学生はかなりお得なので
家族皆様でおでかけされるのもいいんじゃないでしょうか。

bnr_summer-300x167.png 


残り数日の夏休み!!
いろいろなことしたいですね!

七五三の写真もぜひぜひ撮りに来てくださいませ~!!


フォトスタジオリーフwebサイト 

喜多見商店街盆踊り~♪|狛江市喜多見フォトスタジオリーフ

毎年恒例!!
7/30日・31日は盆踊り!!

FullSizeRender-(1).jpg  

フォトスタジオリーフでもお祭りで使える金券売ってます♪
1000円で1100円分の金券に交換できます。
前売り券の方がお得になります♪

「盆踊りの金券ください」ですぐに分かりますので
お店入ってお声かけてもらえればと思います。

そして、これまた毎年恒例!商店街や地域の人たちが出店も出します!!

ちなみ店長はお餅を売るそうです~(^∇^)ノ
ぜひきてくださーい!!出来立てで美味しいですよ~!!

それでは!

フォトスタジオリーフ

チョコだけじゃなく、beet eatのカレーも好きです|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

フォトスタジオリーフスタッフ(とたまに店長)が書いているリーフブログ。

スタッフの私個人がメインに使っているSNSが Instagram という
写真メインのSNSなんですが、

フォトスタジオリーフはいつもブログでお店のことを紹介させていただいています。
お店のことは言葉に出来ることが多いですが
たまに写真だけで、世界中の人たちに七五三写真を見ていただきたくなりますね。

最近ではブログを書いていると、SNSをしなくなるし、
言葉というものを使わないで投稿をしたくなります。
何か限りがあるんでしょうか?不思議なものですね。



beeteat 

隣の「beet eat」さんでカレーを食べてました。

左からダルカレー、発酵ポークビンダルー、あさりのココナッツカレー

他にもパパド、バスマティライス、ニンジンポリヤル、ひよこ豆のサラダがセットでした。


ダル(豆)カレーが辛めの発酵ポークビンダルーをまろやかにしてくれて
ご飯が進むんですね~(。>ω<。)ノ

本当は言葉もなくどどんと写真を出したかった…。
このボリュームでこの色彩。写真だけで美味しい!ってわかりますよね。
混ぜるとまた味が違って楽しめたりといつも美味しいカレーが食べられます。



夜は18時30分〜やっているそうです。
詳しくはfecebook↓をご覧くださいね。
https://www.facebook.com/Beet-Studio-beet-eat-369902779706346/


ごちそうさまでした!

チャレンジ ミッケ!|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

ミッケ!ミッケ!


お客様から教えていただいた「ミッケ!」という絵本。
当店でも置くようになりました。

本の中には表紙のようにおもちゃや雑貨がたくさん載っているページがあるのですが
この中からかくれているものを探します。かくれんぼ絵本という言葉がぴったりですね。

見つけた時はつい「ミッケ!」といってしまうんです。
大人もはまります。

七五三の時、ママが訪問着の支度をしている時に
お子様と一緒に。
撮ったお写真を選んでいる時にお子様に。

お待ちいただくときに、ぜひご覧になってみてくださいね♪

フォトスタジオリーフ

キッザニアにいってきました!

「キッザニアはひとつの街なんだよ~!」

っということでお友達のママさん&息子さんと一緒に
キッザニアにいってきました!!


キッザニア
入り口には大きな飛行機!

三連休明けの平日&16時~21時で夜の時間帯だったので
人気のあるところに行っても「20分待ち」くらいでした。

これはいつもより空いているらしいです…!!

以前にもママさん&息子さんは来たことがあるそうで
いろいろ案内してもらいながら



「消防士」を体験。


キッザニア
キッザニア

実際に制服を着て、ヘルメットをかぶり
ちゃんと説明を受けてから、リアル消防車に乗って消火をしに行きます。
着衣する時も着方がしっかり決まっていて消防士さながら。
放水するときも本物のホースと水!!(火だけはにせものです)

まさに職業体験でした。

このあと「警察官」で働き、
運転免許取得の試験場で免許をゲット!
その後レンタカーに乗って実際にドライブ~♪

キッザニア

「消防士」や「警察官」でしっかりと職務を果たした後はキッザニアのお給料が出て
運転免許を取得する時やレンタカーを借りる時はそのお金を使うのです。

もちろんキッザニアだけで使えるお金を預けるための「銀行」もあります。

こんな経験ができるなんてうらやましいですね!!
お子様が体験している間はスタッフさんに任せて大人は見てたり、ご飯食べてたり…

夏休みのプランにみなさまぜひどうぞ~~~♪



フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

2015年春さくらステンレスボトルゲット♪|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

たまには気取らせてくれよ(・∀・)♪ってことで


さくらハンディーステンレスボトル


さくらハンディーステンレスボトル ゲットしてきました♪

びっくりでした、朝買いに行ったら行列!!
みなさんタンブラーやグラスなど、手にいっぱい持って並んでおりました~!
いつもの静かなスタバとは違って朝から賑やか。

その日の夜、たまたま近くを通ったので
かっこつけて代官山TSUTAYAで飲んできました~。
金曜日の夜だけあって、終電に近い時間なのにお店は混んでいましたっ。

ウィリアム王子来日ということで、イギリス国旗がいっぱい。

イギリス文化を知るチャーンスっ♪ということで
いろいろ見ていたのですが、同じように日本文化も充実で
御着物のことが書いてある書籍を結局見てしまいました…!


さぁ、春に向かってどんどんいきたいと思います!!

新しいフォトスタジオリーフもご期待くださいませ♪
それでは!!


フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

ピエールマルコリーニのチョコレートジュース

IMAG0403.jpg

ども、店長大澤です。

先日、渋谷ヒカリエに行ってきました。

初めてだったのですがヒカリエはチョコ好きにはたまらない場所ですね。

期間限定でショコラティエ マルコリーニ のチョコレートジュースをいただきました。

「旨いよ コレッ!!」

オススメです。

仕事終わりにアントニオロペス展

今日は写真から少し離れて…

さらっとアントニオロペス展行ってきました。

金曜・土曜だと、夜遅くまでやっているので(ありがとうBunkamura)

仕事終わりで友人と待ち合わせして、ゆっくりスペイン現代美術を鑑賞。



アントニオ・ロペス展


↑の絵画は、写真のように見えるほど、繊細。

しかも早朝の数十分を何年にも渡って通い続け、仕上げた作品。


たくさんのスペインの情景や、人物、彫刻。

スペインのことや久しぶりの美術鑑賞は

贅沢でしたよ~。




その後は

道玄坂のVOCO 凹 shibuでピザ食べてきました。


がある!その場で生地伸ばしてる!!

時間がかかりそうなので

ピザの前に焼き野菜いただきました。



もちろん釜焼き♪

写真

甘くて美味しかった…♪

その後、ピザを注文。


美味しすぎて、写真撮るの忘れました(笑)


しかも安い。

一枚500円


女子二人で二枚でお腹いっぱい!!

年齢層広くて、一人もグループもいて

結構入りやすいいいお店でした♪


ふらっと入ってしまったもので

後でお店を調べてみたのですが

道玄坂はピザ屋さん多かった!!



また、友人と美味い店、発掘しようと思います♪

よし、夏はビールの美味しいとこにしよう!!



フォトスタジオリーフ

400gハンバーグに挑戦

ども、大澤です。

先週、妻のバースデー祝いに

大好きなハンバーグレストランに行ってきました。

ハンバーグファクトリー 青葉台
http://tabelog.com/kanagawa/A1402/A140202/14042962/

私は通常の倍400gの黒毛和牛100%ハンバーグを注文。


その画像がコチラ!


携帯画像でゴメンなさい

IMAG0198.jpg


すごい迫力でした。中はほとんど生です。

牛肉 生 ナマ 平気?


なんてちっとも気にせず完食!!


しかし、食後からアラフォーと呼ばれる年齢の私の胃はなかなか消化してくれず

3日間もたれ続け1週間経ってやっと通常胃に戻りました。

食欲と身体のバランスが揃っていない....


歳はとりたくないです.....


ハンバーグはとてもおいしかったです。

雰囲気もいいのでオススメします。


喜多見ハロウィン2012リーフ無料撮影会詳細

10月27日開催される喜多見ハロウィンのチケットが

わずか2時間で450枚完売

正直びっくりしています。

そしてフォトスタジオリーフの無料撮影も考えました。

撮影開始は15時30分から行いますが

大変混雑する可能性があります。

そこで整理券を14時から配布しますので

お店で

「撮影券ください」と言ってくださいね。

ちなみにスタンプカードの写真交換権とは違います!!
非公式でございます。

50名限定でございます。

仮装した子供限定でございます。

そして、撮影後写真入ポストカードを一人1枚プレゼントいたします。

こんな感じです↓

ハロウィン

喜多見ハロウィン2012 無料撮影会やります

ども、大澤です。

いよいよ喜多見ハロウィンが始まります。

まず

10月20日(土)14:00から16:00 駅前南口広場にて参加カード1枚300円をご購入ください
後日300円の金券としてご利用いただけます。


ハロウィン当日
10月27日(土)14時から16時 喜多見商店街ハロウィン参加店に仮装してお菓子をもらいに行きましょう。



フォトスタジオリーフも初参加します。

そして

無料撮影会も開催しちゃいます。

IMG_5284k.jpg

10月27日(土)撮影時間15:30~順番に撮影していきます。

参加資格 仮装した元気なキッズ

50名様限定です。

この企画、このブログとリーフHP見た方しか知りません。


さて、何組来てくれるかな?


フォトスタジオリーフ


喜多見ハロウィン祭り2012

ども、大澤です。

さてさて、喜多見在住の方はご存知かもしれませんが

10月27日(土)14:00~16:00

喜多見ハロウィン祭りが開催されます。

変装した子供たちが喜多見周辺のお店をまわってお菓子をもらうんです。

なんだか楽しそうです。

リーフももちろん参加しますよ。

そして、15:30~変装してきてくれた子供たちの無料撮影会も開催しちいます。

IMG_4564.jpg

お店もハロウィンらしくなってきました。

フォトスタジオリーフ

9月に入ったら急に...

ども、大澤です。

9月に入りましてとにかく

忙しい、うれしい、忙しい、うれしい

福沢諭吉の言葉で 

世の中で一番さびしい事は
    する仕事のない事です。



そしてこうも言っています。

世の中で一番楽しく立派なことは
    一生涯を貫く仕事を持つと云う事です


自ら仕事を創り出しその仕事を生涯貫き通す。

写真には人生を懸ける醍醐味があります。



さて、お受験シーズンと言うこともあり証明写真、家族写真が増えてきております。

家族写真は学校指定のサイズにカットする必要がございます。

よろしければ原稿をお持ちください。そのサイズにカットいたします。

受験も未来への第一歩。しっかりお撮りいたします。

IMG_5567k.jpg

喜多見 写真館 フォトスタジオリーフ



新商品のお知らせ

ども、大澤です。

リーフに新商品がでましたので紹介させて頂きます。

まず、当館で人気商品のクリスタルグラフィーから

クリスタルMINI5 と クリスタルMINI3が発売されました。

IMG_0716k.jpg
サイズは8×8cmの正方形の写真が3枚、5枚入ります。
小さめのサイズなので飾る場所に困りませんね。
どちらも色はホワイトとブラックからお選びいただけます。

そしてこの商品の大きなポイントは

IMG_0720k.jpg
フレームから取り外すことができるんです。

まとめて飾ってもよし

1個1個別のところに飾ってもよし

あっ冷蔵庫にもくっついちゃいます。

金額 クリスタルMINI3 11,600円
    クリスタルMINI5 16,800円



続いては、新商品ナチュレ

合板の厚い木に直接写真を張り合わせた商品です。

フレームの枠がない分、写真がダイレクトに伝わってきます。

誇張することなく自然に写真を飾りたい方にお勧めです。

IMG_0732k.jpg

ナチュレフレーム 12×17cm 1個6,800円
おじいちゃんおばあちゃんの焼増しに喜ばれるアイテムです。

お店に飾ってありますのでお気軽にご来店ください。

フォトスタジオリーフ

「重要」喜多見 氷川神社にご祈祷を予定されている皆様

ども、大澤です。

いよいよリーフも七五三シーズンに入っていきます。

そこで氷川神社にご祈祷を予定されている方は

必ず日程、予約を問い合わせしたほうがいいと思います。

氷川神社は11月3.4.10.11日を七五三の

ご祈祷日として設けています。


それ以外は予約です。

しかも10月、11月土曜日曜日にお祭りがあり受け付けてない日もございます。

詳しくはホームページからお問合せください。

喜多見氷川神社HP

お宮参り 氷川神社がおすすめ

ども、大澤です。

今日は大安ということもあり、お宮参りの撮影が多くありました。

IMG_0410k.jpg

まだ1か月半のお嬢さま、しっかり起きて撮れました

喜多見では氷川神社にお参りに行かれる方が多いです。

境内も竹林や大きな木で囲まれているので日陰もありがたいですね。

おめでとうございます。

氷川神社に一番近い写真館

喜多見駅徒歩1分 フォトスタジオリーフ

9月の準備 スマップ対策

ども、大澤です。

お盆休み返上でホームページをリニューアルしております。

90%できてきたので今日アップしました
DSCF0601.jpg


http://leaf-photo.com/

よかったら見てください。

リーフで撮影したお客様の写真をいっぱい掲載しております。

そして9月、七五三の前撮りや成人式やで忙しくなってきます。

一番の問題が、スマップがコンサートをやるということです。

何の関係が?

スタッフがいなくなってしまう

うちのスタッフは約2名、熱狂的なSMAPファンで全国まわるそうです。

どうしよう...

SMAPライブツアー まもなくデス


お久しぶりです!

本日は
ミーハースタッフ による ミーハー日記です。


いよいよSMAPライブツアー
今月末にスタートします♪

先日発売されたアルバム『GIFT of SMAP』
繰り返し聞きこんでいる毎日です。
楽しみだなぁ~^O^/


さて、
ドームツアーとなると
他のアーティストのファンの方も同じだと思いますが
チケットの他に、交通手段&ホテルの確保にも必死ですよね。


とくに今回のSMAPの札幌ファイナル公演が
なんと…
12月24日 クリスマスイブ !!


あっという間に
札幌市内のホテルは
SMAPファンの予約で埋め尽くされてしまいました×××

ロマンチックなイブを計画しようとしていた
札幌のカップルの皆さん、ごめんなさい
そんな気持ちですww



ライブの当日の空港は、ウキウキなSMAPファンで溢れかえり
機内は、「これ、チャーター機?!」ってなくらいの女子率
たまに乗っている、出張組のお父さん達が気の毒です…


ライブ終了後には
電車で帰れないSMAPファンを乗せるため
札幌中のタクシーが札幌ドームに集まるそうです。
その数、なんと6,000台!!!


「SMAPファンは年齢層が高いから、経済効果がスゴイんだよ」と
タクシーの運転手さんが言っていました。


家族にお留守番してもらっている人も多いから
お土産も沢山買うのよねww


ライブ後はみんな、深夜まで飲み会だし
た~くさんのお金を、色んなところに落としてきます。




まずは福岡の皆さま
8月23日からお邪魔しますので
ヨロシクお願いしま~す!

福岡は美味しいものが沢山あるから
何食べようかしら?!

七五三の広告でます。

ども、大澤です。

そろそろお盆休みですね。

私は一足先にお休みを取らせて頂きました。

といっても旅行計画が立っているわけでもなく、

近場のプールで遊んだり、動物園にいったりとのんびり過ごしていました。

体を休めて、のんびりが一番です。


さて、お盆が終わりますと

七五三の予約が一気にきます。

それにあわせて8月19日にリビングさんに広告が出ます。

リーフ全3確認用

予約はお盆休み中がオススメです

世田谷区 喜多見 写真館 フォトスタジオリーフ

喜多見のお祭り

ども、大澤です。

7月28.29日喜多見駅前で夏祭りがありました。

こんなに人がいるなんて

駅前は人でいっぱいでした。

喜多見スゲー各駅しか停まんないけど...

IMG_9921k.jpg

子供たちのダンスや踊りが披露されて

デミセも商店街の方達がやっているのでとってもアットホーム

喜多見がとっても好きになりました。


初日に焼き鳥屋さんのお手伝いしたんだけどめちゃくちゃ忙しくて、熱くて、でも楽しかったです。


喜多見駅徒歩1分 フォトスタジオリーフ 


最近はまっているもの

ども、大澤です。

たまには、自分日記も書かないといけませんね。

皆さんテレビは見ますか?

私は、あまりバラエティーとか騒がしい番組は見ないで

BSチャンネルを良く見ます。

そこではまったのが

NHK BS プレミヤムで放送している

「シャーロック」

20120718161828_00_400[1]
これは今年一番おもしろいドラマだと思いました。

なぜはまったかというと、主役シャーロックの個性が異常者的で天才ということでしょうか?

1話が1時間半と映画を見たくらいのボリュームで見終わるとすっきりします。

皆さんもお時間があれば見てください。オススメです。

フォトスタジオリーフ 

成城学園前 証明写真 就職活動の方必見

ども、大澤です。

こんなに暑い中、リクルートスーツを着て

一生懸命、就職活動をしている学生の方々

ガンバレー

フォトスタジオリーフでは今、就職活動用の証明写真のパンフレットを

作っています。好印象に写る撮られ方や、実際みんな何枚くらい必要なの?情報を盛り込んで

影ながら応援させていただきます。

今日はそのパンフ用に撮った写真

お・渡・し・のシーン

IMG_0656k.jpg

成城学園前となり喜多見駅 徒歩1分 フォトスタジオリーフ

長年のファンであります

今日は、ミーハー店員の日記ブログですw



昨日は新宿に行き、映画を見てきました♪

『LOVE まさお君が行く!』

売れない芸人まつもと君とダメ犬まさお君の物語です。
テレビ東京の人気番組を映画化した作品


なんて映画の内容を説明していますが…
もちろん、映画を見に行ったことには間違いないんですが…

一番の目的は………


SMAP香取慎吾☆


彼に逢いに行ってきました^^


初日舞台挨拶のため
出演者一同が壇上で挨拶をするという
ワイドショーでよくお見かけするアレ!です。



実は…
長年のSMAPファンである私(照;)

そして何を隠そう・・・
店長の奥様も・・・
(ごめんなさい、巻き添えでバラシテシマイマシタ)


2人して、新宿の映画館にて
「キャーキャー」騒いできたのでありますww



今年の夏にはコンサートをやると発表したSMAP
私たち2人にとって楽しい夏になりそうデス^O^/




そうそう!
映画の中身は、笑って泣いてキュンってして
お子様も大人もみ~んなが楽しめる温かい映画です。
ダメ犬まさお君、相当カワイイです

機会があったら、ぜひ映画館へ!

帰り道はきっと
なんだか、ほっこりした気持ちになってるハズです。

武道館にいってきました

先日、31日スタッフの私
武道館に行ってまいりました。

今日は、お店とはまったく関係のない
私個人の日記とさせていただきます(笑)



3ヶ月前のある日、ネットで動画をみつけ…
みるみるうちに…
すっかり堕ちてしまった…

2PM のライブに行ってきたのです♪

DSC_0039.jpg



皆さんご存知ですか?
今、流行りのK-POPアイドルで
「野獣系アイドル」なんて言われる2PM
体…もの凄いです…


カッコいいんですよ~本当に!
歌もダンスも上手だし
もちろんお顔もね…イケメンです(照)


ライブのほうは
初参加だったんですが
ホント楽しかった!
キャーキャー叫んできました。


おかげで喉が
2日たった今日にもかかわらず
ヒリヒリしております…




でも、こういう時間があるって
幸せなことだな~って思います。

だって、大人になってから
大声で叫んだり、ジャンプしたりしないですよね?!

コレ
ものすっごくストレス発散になるんですよ。

おまけに若い彼らのエネルギーをもらって
3歳くらい若返った気がするし…
(気のせいって言わないで…)


みなさんは
どんなストレス発散していますか?



長~くなってしまいましたが
とっても有意義な休日を過ごした
スタッフのたわ言デシタ。






フォトスタジオリーフオープンです。

DSCF0531b.jpg


おはようございます。


本日5月11日、

フォトスタジオリーフ オープンです。

朝からたくさんのお花を頂きびっくりしています。

感動です。

これから、地域の皆さんと一緒に

歴史を刻んでいければと思っています。

DSCF0532b.jpg


フォトリエのみんなありがとうございます。

みんなで力を合わせて頑張っていきましょう

着物撮影中

DSC_0026.jpg

やっと本業の撮影ができます。

といっても

七五三の着物です。

すべての着物をHP、ブログにアップしますので

しばらくお待ちください。

このカテゴリーに該当する記事はありません。