フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

成人式前撮り写真なら世田谷区フォトスタジオリーフへ

さて、リーフでは振袖キャンペーンを7月まで開催しております。

そろそろ、写真を撮らないと

暑くなるし、

日焼けも心配

ですよね。

なのでなので

早いうちに撮っておきましょう。

20歳は一生ものですから

IMG_9306k.jpg


ロゴデータ

肖像写真

ども、大澤です。

今日は、肖像写真をご紹介します。

近年、生前写真をきちんと残そうと写真館をご利用される方が

増えてきております。

私は、写真を撮る時どういう表情で残されたいか、

どこに飾るのか、までお伺いします。

もちろんそうお話いただいたお客様だけですが、

飾られた時、会いに来てくださるご友人、ご親族様に

「すごくいい表情だね」

やさしく見守ってくれているような写真が残せたら

みんな幸せになれるのではないでしょうか。

IMG_9256k.jpg
フォトスタジオリーフ

仲良し姉弟です。

IMG_9100k.jpg

さてさて、先月の七五三モデルに参加してくれた3才さんが

前撮り撮影にきてくださいました

3ヶ月の弟さんと一緒にきちんと撮れましたよ。

先月撮影したときにウサギちゃんが気に入って

今回もスタジオに入るや否や「うさぎちゃんは?」

って覚えていたんですね。

今回も手から離しませんでした。

きっとそれもいい思い出ですね。

写真集が出来上がるのが楽しみです。


フォトスタジオリーフ

20歳は一生もの

ども、大澤です。

フォトスタジオリーフでは来年の成人式を迎えられる方の

前撮り撮影をしております。


今日はその中からとっても美人さんのしゃしんをアップします。
IMG_8990k.jpg

おじいちゃま、おばあちゃま、もご来店していただき

ご家族写真もとても和やかな表情で撮れました。

本当に写真って一生ものですよね。

IMG_8994k.jpg

だから、成人式の写真は見たくない...なんてよくお聞きしますが

やはり、撮る側にも責任があると思います。

せっかくの記念写真、楽しく、和やかにできたら

その思い出は決していやなものにはなりません。

リーフは写真だけでなく「そのときの体験を大切に」

していきます。


フォトスタジオリーフ

長年のファンであります

今日は、ミーハー店員の日記ブログですw



昨日は新宿に行き、映画を見てきました♪

『LOVE まさお君が行く!』

売れない芸人まつもと君とダメ犬まさお君の物語です。
テレビ東京の人気番組を映画化した作品


なんて映画の内容を説明していますが…
もちろん、映画を見に行ったことには間違いないんですが…

一番の目的は………


SMAP香取慎吾☆


彼に逢いに行ってきました^^


初日舞台挨拶のため
出演者一同が壇上で挨拶をするという
ワイドショーでよくお見かけするアレ!です。



実は…
長年のSMAPファンである私(照;)

そして何を隠そう・・・
店長の奥様も・・・
(ごめんなさい、巻き添えでバラシテシマイマシタ)


2人して、新宿の映画館にて
「キャーキャー」騒いできたのでありますww



今年の夏にはコンサートをやると発表したSMAP
私たち2人にとって楽しい夏になりそうデス^O^/




そうそう!
映画の中身は、笑って泣いてキュンってして
お子様も大人もみ~んなが楽しめる温かい映画です。
ダメ犬まさお君、相当カワイイです

機会があったら、ぜひ映画館へ!

帰り道はきっと
なんだか、ほっこりした気持ちになってるハズです。

家族で浴衣の記念写真

ども、大澤です。

蒸し暑くなってきましたね。

もうすぐ夏がやってきます。

そして今年はオリンピック

個人的にはテニスの錦織選手に期待してます。

なでしこジャパンも頑張ってほしいですね。

さて今日の写真は、かわいい金太郎ちゃんの登場です。


リーフ ベビーフォト
浴衣家族写真

浴衣で家族写真も素敵ですね。

喜多見駅前で7月28.29日と盆踊りが開催されます。

私も影ながらお手伝いさせていただきます。

そして

盆踊り子供チームを募集

7月21日17:30~ 7月25日10:30~ 
ティップネスキッズルームにて練習をします。

6歳以上のお子様は振るってご参加ください。

詳しくは 03-3488-4141 迄


フォトスタジオリーフ 

世田谷、狛江、赤ちゃんの証明写真、パスポートお任せください。

最近は海外転勤などで、赤ちゃんも一緒に海外赴任という方

すごく多いんです。

赤ちゃんのパスポート写真はボックスはもちろん、デジタルプリントショップだと

結構難しいと思います。

赤ちゃんになれていないアルバイトの方が撮るのですから当然ですね。

IMG_8669k.jpg
小さいお子様の証明写真は写真館がオススメです。

ご機嫌のいい時間にお越しくださいね。

フォトスタジオリーフ

ハダカの赤ちゃん

ども、大澤です。

台風一過ですが、風が強く今日はお店ののぼりが出せません

でも朝からとってももかわいい赤ちゃんが遊びに来てくれました。


IMG_8643k.jpg

生後6ヵ月のハーフバースデーです。

やっぱりこの時期はハダカンボがかわいいですよね。

どのアングルからでも絵になっちゃいます。

IMG_8620k.jpg

1歳になっちゃうとどうしても体が細くなってしまうので

ハダカンボを撮るなら生後6~9月くらいがオススメですよ。


フォトスタジオリーフ


しっかり者のお姉ちゃんです

IMG_8331k.jpg



まだ赤ちゃんの弟くんの前では
しっかり者のおねえちゃん
とってもお利口さんでした^0^

た~くさん、色んなお話しをしながら
楽しい撮影になりました。

のぼりだらけ

DSCF0585.jpg

お店の横の駐車場にのぼりを立たせてもらいました。

これで喜多見駅ホームからもばっちりリーフのことがわかってもらえます。

該当の記事は見つかりませんでした。