フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

喜多見のお祭り

ども、大澤です。

7月28.29日喜多見駅前で夏祭りがありました。

こんなに人がいるなんて

駅前は人でいっぱいでした。

喜多見スゲー各駅しか停まんないけど...

IMG_9921k.jpg

子供たちのダンスや踊りが披露されて

デミセも商店街の方達がやっているのでとってもアットホーム

喜多見がとっても好きになりました。


初日に焼き鳥屋さんのお手伝いしたんだけどめちゃくちゃ忙しくて、熱くて、でも楽しかったです。


喜多見駅徒歩1分 フォトスタジオリーフ 


七五三前撮り 世田谷区 写真館

ども、大澤です。

昨日の喜多見のお祭りで焼き鳥ひたすら焼いていました。

当分、鶏肉はいりません。

お祭りでは、子供たちの踊りの舞台が設けられ

すっごい盛り上がりでした。

今日も、頑張ります。

さて、今日は七五三の写真です。

「サムライブルー」


でかっこよく決めてくれました。





IMG_9530k.jpg


IMG_9552k.jpg

七五三の前撮りは10月上旬までですが

シーズンよりゆっくり撮れるのが

夏休みです。

衣装見学にお越しください。

喜多見駅徒歩1分 フォトスタジオリーフ

お姉ちゃんと一緒

ども、大澤です。

喜多見では今日から盆踊りが始まります。

私も、影ながらお手伝いさせていただきます。

だから今日は浴衣を着た方が多いです

さて、今日は兄弟仲良し写真をアップします。

お宮参りの写真の1枚です。

IMG_9478k.jpg

ちょっと大き目の制服がとってもかわいいお姉ちゃんと

一生懸命顔を上げて頑張ってくれた赤ちゃん

とってもお利口さんでした


喜多見駅 徒歩1分 フォトスタジオリーフ

狛江市 写真館 フォトスタジオリーフ

ども、大澤です。

やりました。日本サッカー男子、スペインに勝ちましたね

当分寝不足になりそうですが、きっちり仕事はしますよ。

さてさて、今日も成人式アップしちゃいます。

IMG_9436k.jpg

部活に勉強に励んでいるお嬢様。

20才、いろいろのものに挑戦していろんな可能性を見つけてくださいね。

若いっていいなぁ BY 36歳でも気持ちは20歳 店長

喜多見駅徒歩1分 フォトスタジオリーフ

振袖の記念写真を残すということ

ども、大澤です。

いよいよオリンピックが始まりますね。

女子サッカーは白星スタートと出だし好調、このまま一気に頂点に...

またたくさんの熱いドラマが生まれそうですね。


さて今日は一時帰国中のお嬢様の成人式の写真をアップします。


アメリカのお父様、見れますかー

IMG_9372k.jpg

IMG_9356k.jpg

フォトスタジオリーフ 

最近はまっているもの

ども、大澤です。

たまには、自分日記も書かないといけませんね。

皆さんテレビは見ますか?

私は、あまりバラエティーとか騒がしい番組は見ないで

BSチャンネルを良く見ます。

そこではまったのが

NHK BS プレミヤムで放送している

「シャーロック」

20120718161828_00_400[1]
これは今年一番おもしろいドラマだと思いました。

なぜはまったかというと、主役シャーロックの個性が異常者的で天才ということでしょうか?

1話が1時間半と映画を見たくらいのボリュームで見終わるとすっきりします。

皆さんもお時間があれば見てください。オススメです。

フォトスタジオリーフ 

成城学園前 喜多見駅 写真館 振袖写真

IMG_9290k.jpg
ども、大澤です。

引き続き、成人式の前撮りをアップします。

少しずつですが、フォトスタジオリーフの振袖写真も認知されてきてうれしいです。


IMG_9252k.jpg

最近は振袖を着ないで成人式を迎えられる方も多いのですが

写真だけでも残しませんか?

フォトスタジオリーフは着物小物一式、美容、着付けもできます。

衣装合わせもお気軽にどうぞ。

喜多見駅徒歩1分 写真館フォトスタジオリーフ

家族での振袖写真もお撮りしています。

ども、大澤です。

ここにきて、成人式の問い合わせが増えているのですが、

来年の方ではなく、再来年の方が多いんです。びっくりです。

あえてリーフは振袖競争に乗り遅れます

慌てずにしっかり写真を残すほうが大切ですから


今日は、とっても微笑ましい家族写真をアップします。

IMG_9163k.jpg


お孫さんの晴れ姿をうれしそうに見ています

あたたかい気持ちが伝わってきますね。

ご来店ありがとうございました。

狛江駅となり喜多見駅徒歩1分フォトスタジオリーフ

世田谷区 ペット写真撮影ならフォトスタジオリーフ

ども、大澤です。

ここ喜多見では人と同じ数ワンちゃんがいます。(※うそ)

でもすごく多いのは確かです。

そこで、

ワンワンフォトをはじめます。

ペット写真館

ただいま商品開発中です。

乞うご期待。

成城学園前 喜多見駅 徒歩1分 フォトスタジオリーフ

成城学園前 証明写真 就職活動の方必見

ども、大澤です。

こんなに暑い中、リクルートスーツを着て

一生懸命、就職活動をしている学生の方々

ガンバレー

フォトスタジオリーフでは今、就職活動用の証明写真のパンフレットを

作っています。好印象に写る撮られ方や、実際みんな何枚くらい必要なの?情報を盛り込んで

影ながら応援させていただきます。

今日はそのパンフ用に撮った写真

お・渡・し・のシーン

IMG_0656k.jpg

成城学園前となり喜多見駅 徒歩1分 フォトスタジオリーフ

該当の記事は見つかりませんでした。