フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

世田谷区の七五三、入園入学、記念写真 さまざまなシーンを撮影しています。

もうそろそろ一周年のスタジオリーフからこんにちは!

今日は遠くから、足を運んできてくださいました、

ご入園ご入学写真をご紹介です♪



IMG_0494.jpg


ページ006_0


一人一人もそれぞれオーラがあるんですが

二人いるとさらに元気いっぱい笑顔いっぱいでした



こちらが元気をいただいた撮影でした…!

(笑いすぎて涙でました 笑)



お話しながら「何食べたい?「ワタシ…チャーハン食べたいなぁ」と自然につぶやいたワタシ。



その日の弟くんのお昼は「チャーハン」だったそうですww

つ、ついていきたかった~~~っ!!


それを聞いた私は「エビピラフ


お昼の撮影時のご飯トークは想像以上に大切だと勉強になった一日でした



フォトスタジオリーフ

七五三モデル募集します! | 東京世田谷区・狛江市 スタジオリーフ

あっという間にゴールデンウィークに突入です!!
もう連休を取られている方は、お休みされている方も多いのではないでしょうか。


七五三 姉弟1


ゴールデンウィークにあわせて、

こちらも七五三着物レンタル 30%OFF 
が始まっています!!

今日からさっそく撮影でお越しいただきました!


IMG_0248.jpg

お姉ちゃんはモデルさんのようでしたよ、

弟くんは最初は「いや~!」ってなっていたのに、いざ着付けに入ったら

あっという間に着付け終わり撮影へ~♪



またパパからのリクエストで

IMG_0335.jpg

記念撮影もさせていただきました。


「飾ろうか?やっぱり飾るならパパのデスクだよね!」

なんてお話する場面もあって…素敵なパパママさんでした。




そしてそして、ちょっと今年の企画!

突然ですが、七五三モデルを募集します!!

東京都世田谷区喜多見 狛江市 七五三モデル募集 フォトスタジオリーフ

撮影日限定で参加費3,150円で

キャビネサイズのお写真プレゼントさせていただきます。


ご予約はお電話 ℡ 03-3480-6560

またはメールフォームにて
受け付けておりますので、どちらかの希望日時とお子様のご年齢をお書きくださいませ。



フォトスタジオリーフ

ベビーフォトはドレスも可愛い | 世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

明日から七五三予約会が始まります。

そんなこんなで準備をちゃくちゃくとしているフォトスタジオリーフからお届けします!


この日は、大事なセレモニーの前にいらっしゃってくださいました、可愛いお姫様をご紹介。


ページ003


撮影途中、リーフが気になるご様子…かと思いきや

一生懸命、息を吹くしぐさをしたり(それでスタッフがとんでっちゃう姿が楽しかったみたいです)

パパママにぬいぐるみをプレゼントしにいったり…etc


考えてみれば、撮影中も後もいろんなことしてたね!!

気になるものがスタジオにはいっぱいでした♪


音楽の流れる絵本でリズムを取っているときのしぐさが可愛くて、
密かにつぼでした。


いつか大きくなったら、こんなことしてたんだよって

話したくなっちゃう可愛いしぐさでした。



ご来店ありがとうございました~♪


フォトスタジオリーフ

お宮参りページも更新中! | 世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

あ~~~可愛いっ


IMG_8080k.jpg


それぞれ自分の仕事をあるわけですが

時々笑い声が聞こえてきたり、「いいなぁ」とか「可愛い~」とか独り言が始まると

なにしてるのかわかります(笑)



IMG_8096k.jpg

数日空けて、ブログ、久しぶりな気もしますが

実は、リーフホームページのサイトを大幅にリニューアルしておりました!(まだ続いておりますが…)



お宮参りのページにお写真も載せさせていただいております、
ありがとうございますm(_ _)m



そしてちょこっとお店の中も改装中…。。。

それはまた次回に。



フォトスタジオリーフ

入園入学写真もまだまだ続きます | フォトスタジオリーフ

おはようございます!

今日、成城学園前駅でリュックを背負ったちびっ子たちを見ました。

今から「遠足にいく!」という感じだったのですが

喜多見駅でも違うちびっ子たちを見ました~。




あれ?今日は遠足デーですか??




ページ005_0


そんな今日はポーズも楽しくとってくれたお兄様をご紹介~♪

自然と足がぴたっとくっついてるんですね。さすが!!


そんな撮影中、いろんなお話や遊びながら

お父様お母様から「初めてこういう姿を見た」といっていただきました。


スタジオという環境だったり、私たちが関わっているということもあるのですが

新しい生活がスタートすることや周りのことがはっきりとわかっているんでしょうね。

そんな場面でお写真を残せていただけてることに関わらせていただけて嬉しかったりします。

背筋がぴんと伸びます。



もうあっという間に5月が始まろうとしています。

毎日を大切に!!

変わる気候に風邪だけはお気をつけてください。


ご来店いただきまして、ありがとうございました。


フォトスタジオリーフ

初節句からバースデーフォト | 世田谷区フォトスタジオリーフ

3月に桃の節句でお越しいただいたお嬢様が


ページ001





今度はバースデーフォトでお越しくださいました


Happy birthday to U


ページ006


ケーキを椅子の上に戻してくれたり、

ハイってワタシにもケーキを渡してくれたり…!!

そんなことができる様になったのね!!


なんて優しい


しかも中に着てたのは「いちご」柄のお洋服!

ケーキとお揃いですね~おめでとうございます

しかし…ポンチョが…ポンチョがお似合いすぎます!



たった一ヶ月なんですが、

もう表情や顔つきが違います…っ、いやはや早いものですね~。


またお会いできる時を楽しみにしております、

ご来店ありがとうございました



フォトスタジオリーフ

自分できる、やりたいお年頃 | 世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

朝、お気に入りのパン屋さんで「桜あんパン」を買ってから出勤してたりします。

桜あんをクロワッサンで包むのですが、サクサクで美味しいんです。


成城はパン屋さんがいっぱいあるので、お近くの方はぜひパントークしましょう~

ちなみに「Kiriy’s Fresh」というパン屋さんがワタシのお気に入り。



さておき。

今日は「カメラ持ってるよ!自分で撮るんだ!」っていってたお兄様をご紹介♪

ページ003_5


自分でできることが嬉しいお年頃。

これから朝は自分で着替えて、ランドセルに必要なものを入れて

そんな姿を見てるのもきっと楽しいでしょうね。



ワタシは大好きな習い事以外、忘れ物はしょっちゅうする子供でした

わかりやすいですね(笑)


…忘れ物しないようにね!!



フォトスタジオリーフ

入学写真から見える、成長した姿。

今日は朝から掃除掃除…!!(毎日やっておりますが、今日は特に!)

暖かく、風も気持ちいいもので、エアコンのフィルターなどをごしごしと洗ってみました。

快適なスタジオは空気から…フォトスタジオリーフからお届けしております。



そんなフレッシュな今日も春を迎えた入学写真でお送りします。

IMG_0057.jpg


ちょっとズボンが長いのは、やっぱり入学写真。

二人ともちょっとドキドキしながらもポーズをとっていましたが

いざ撮影になったらお二人ともすごく上手でびっくり。

いや、もうお兄さんたちなんですね。


ブログに載せてくださいとお願いをさせていただいたときに

フルネームでサインをいただいたのですが、弟様が書いてくれました。

丁寧に一文字ずつ書いてくださったサインでした。

本当にもうお兄さんたちなんですね。

大事に保管させていただきます。



またのご来店お待ちしております。



フォトスタジオリーフ

ご入園とカジュアルバースデーフォト | 世田谷区喜多見のリーフスタジオ

お天気も晴れ

ちょっと肌寒い日もありますが、ちっちゃい主役たちももう元気いっぱいな春の日。


お姉ちゃんはご入園写真

弟くんはバースデーフォト


そんなお二人のお写真をババンっとご紹介です~

ページ0052



お姉ちゃんはとにかく全力

手を上げるポーズのときも全力

笑顔も全力

瞳はキラキラしてます~も~楽しくって可愛くって

元気いっぱいいただいちゃいました!!



ページ002 (2)


弟くんはシャボン玉にドキドキ~

シャボン玉に触れてみて…この表情ですっ

表情もしぐさも愛嬌があって、本当に愛くるしいっ。


そして、またに照れます


そんなところにハマッてしまいました、ワタクシ。



あったかいパパさんとママさんに見守られて

元気いっぱい入園と日々をすごしていただければと思います。

一緒にこの日をお祝いできて、嬉しかったです


ご来店ありがとうございました!!


フォトスタジオリーフ

ベビードレスでのレンタル、撮影もありますよ♪ | 世田谷区喜多見のフォトスタジオリーフ

こんにちは!!

暖かくなってきた季節と同じようにお出掛けできるようなお年頃になりましたね~。

今日はお宮参りの撮影でお嬢さまがご来店くださいました



スタジオの中では

お父様お母様に見守られながら、撮影していきましたよ。




ページ002_0

まだまだちっちゃい手や足

でも日に日に大きくなっていきますね。





もちろん掛け着も着て撮影しました!


ベビードレスはお持ちいただいたもので

掛け着はリーフスタジオのお着物をレンタルしていただきまして

お宮参りのページでご紹介させていただいております。

ぜひぜひご覧くださいね



フォトスタジオリーフ

該当の記事は見つかりませんでした。