フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

HAPPY HALLOWEEEEEEN!!!!!!!!! in PhotoStudio Leaf

くぅ~~~台風ですかぁっ。

ということで

10/26(土)に開催予定だった「2013 KITAMI HALLOWEEN」が
台風により延期になりまして、10/31(木)に開催決定!!


ハッピー ハロウィン フォト in フォトスタジオリーフも


10/31(木)に開催決定!!


詳細はこちらから↓↓


2013.10.31(THU)16:00 START!!
HAPPY HALLOWEEN PHOTO
in Photostudio leaf
---------------------------------------------------------
お並びいただいた方から順次撮影していきます。
※予定しておりました整理券配布はなくなりました

日時: 10/31(木) 16:00~
会場: フォトスタジオリーフ店内
条件: KITAMI 2013 HALLOWEEN参加者

※お一人様一回限りとさせていただきます
お子様10名までご一緒に撮影できます
---------------------------------------------------------



2013halloween_event.jpg


ぜひ遊びに来てね!!



フォトスタジオリーフ

成人式の写真の残し方|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

今日も記念撮影でお越しの方たちがいらっしゃいます。

七五三・成人式…年末になってくると家族記念写真もあり…。


そして何十年後という月日が経った後にご覧になるんですね。



成人式 振袖撮影



場が和む、そんな雰囲気をずっと持っていられるお嬢様でした。


凜とされた姿も綺麗なんですが

笑顔も可愛らしい方。



「笑顔の写真は七五三のときを思い出すね~」



なんてご家族様もお話されてましたが、

笑顔って何年経っても変わらなかったりするんですよね。


そんな笑顔をこれからも大切に。

成人式おめでとうございます!!



当日も楽しんでお過ごしくださいませ。



フォトスタジオリーフ

七五三撮影で姉弟撮影!! 狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

七五三


あんみつ姫のように可愛らしいお嬢様がいらっしゃいました。

綺麗なポーズにびっくり。さながら成人式のようでした!!


撮影してるだけなのですが、楽しい場面がたくさんあり…


そして弟様。

七五三


こちらは刀を持ったり…途中カメラマンがやられる場面もありっ。


でも最後はびしっと決めてくれます。

強くてかっこいい!!


姉弟 七五三 ナチュラルフォト


短い時間の中で元気いっぱいに笑って、私もつられて笑って、

すごくパワーのある2人。


でも、2人でいるとやっぱり姉弟なんですよね。

なんか終わった後のほうが始まる前よりも

すっと空気が晴れた感じでした。2人のパワーはすごい。




ご来店いただきありがとうございました。

またのご来店お待ちしております。


フォトスタジオリーフ

5才様の可愛いけれど立派なお着物姿|世田谷区狛江市フォトスタジオリーフ

きちっとした写真から自然な表情まで、写真で残していく。

そんな思いを持ちながら日々撮影しています。



まだまだ可愛くてあどけなさもあるんですけど

今日の写真は立派な「お兄さん」

5歳 七五三


しっかとポーズを決めて、

たわいもないけれど、ほのぼのと会話もして

途中からモデルさんのようにポーズをお願いさせていただいたり。



可愛いんですよね、けど立派。



今度はお出かけして、可愛くて立派な姿で

ご家族みなさまでお過ごしくださいませ。




フォトスタジオリーフ

オムツ姿とベビードレス|狛江市 世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

最近めっきり寒くなってきましたね!!

そういえば10月中旬!! あまりにも9月があっという間に過ぎた印象があります…。


本日は久しぶりのベビーフォト。

瞳がくりっくりのお嬢様です♪



ベビードレス

お洋服はいつも持ち込んで頂いているのですが、


なんと持ってきてくださったのはベビードレス。


お宮参りであまり撮影できなかったそうなんです。

…たくさん撮らせて頂きましたっ。


実際まだまだ着れそうで、でも

赤ちゃんの時期ってもう少し。


一日一日ゆっくりと、しっかりと大きくなってね。



ご来店いただきありがとうございました♪

風邪にお気をつけて、温かくしてお過ごしくださいませ。



フォトスタジオリーフ

成人式振袖撮影、成人式当日の前に前撮りです|フォトスタジオリーフ

七五三の撮影もあるこのシーズン。

成人式も出来るだけ撮影させて頂いております。



午後を中心に、ゆったりと撮れるように。


成人式振袖 撮影カット



本日のお客様はさわやかなお姉様がご来店。

お着物は古典的な柄もあるのに、落ち着きすぎていなくて、とっても華やか。

この柄にお似合いの綺麗な方でした。



成人式振袖 撮影カット



ずっと運動をされているようで姿勢もとても綺麗でした。。。

見習わなければ。



成人式では素敵な一日をお過ごしくださいませ。


フォトスタジオリーフ

お姫様気分で七五三 | 狛江市世田谷区フォトスタジオリーフ

素敵なお父さんとお母さんと一緒に、

7才のお嬢様がご来店です。


お母様もお嬢様もお着物を着られるとのことで、

お母様のお支度の間にお嬢様をたくさん撮影させて頂きました。。。



どんどんモデルさんのようにポーズを決めてゆくお嬢様…

なんかもうお姫様のようで

嬉しそうで、そして可愛い~~~~www



七五三 7才



あっという間に終わってしまった撮影だったのですが、

ちょうどお昼どき…お腹が空いていたご様子。


お着物からお洋服に着替えた後もくるくるのカールヘアーはそのままに…

あのあと、どこかにご飯をいただきにいったのでしょうか。



今度はお出かけで、またお姫様になってね♪


フォトスタジオリーフ

7歳の節目を迎えて。世田谷区狛江市 フォトスタジオリーフ

七五三の撮影に来てくださいました、また少しお姉さんになったお嬢様は
雰囲気も変わった気がします。

お着物もお嬢様がきめたそうですよ。

七五三 7才


今年の春に入学されたお嬢様は、秋に撮影。

最近は一年生のうちに七五三を迎えられる方が多いです。


ページ002_1


この自然な感じの場所で撮影したことも覚えていてくれたようでした〜。

七五三と雰囲気が全然違いますが、笑顔はそのまま〜♪

七五三 7才



七五三の撮影、ありがとう御座いました。

季節の変わり目、風邪に気をつけてお過ごしくださいませ。

5才の優しい男の子が来てくれました!!世田谷区狛江市スタジオリーフ

彼と初めてお話させて頂いたのは

写真撮影が終わって、お写真をお父様とお母様と一緒に選ばせて頂いていた時。


七五三 5才


撮影中はカメラマンと男2人で出来上がった優しい空気があって

笑ったり、お話もしてるみたいでした。



なにを話したのかな??


びしっと決めてくれた、お写真とは対照的に

とっても可愛らしく「このお写真はいいねぇ」なんて一緒に選んで頂いてました。




刀はしっかりとした重さもあって、こんなにカッコいい姿。

…いや~可愛いギャップでした♪



フォトスタジオリーフ

また会えるかな、七五三 |世田谷区狛江 フォトスタジオリーフ

IMG_1836k.jpg


こちらはバースデーフォト。

そして今回は…持込のお着物でお越しくださいました、お嬢さま。


三歳様 七五三 持込みプラン

がらりと変わりましたね~~~!!!



最近は三歳の記念で七五三にお越しいただける方が多いです。

フォトスタジオリーフをオープンして二度目の秋。

これからまた大きくなられた時にお会いできるかな。



素敵な七五三をお過ごしくださいませ!!


フォトスタジオリーフ

該当の記事は見つかりませんでした。