フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

ハーフバースデーでおめでとう!!|狛江市世田谷区喜多見のフォトスタジオリーフ

こんにちは!!

昨日は暖かかったですね!ちょっとスタッフが

「花粉来たんじゃないか」と疑うくらい

風とともにハナもむずむずさせてました~。


でも、この暖かい日にベビーフォトでご来店くださったお嬢様。

赤ちゃんが寒くないってだけで、私は嬉しいです~♪

ベビーフォト


撮影する前から

口をパクパクさせたり、何かお口が気になるご様子…

う~ん?と口の中を見ると


ちっちゃい歯が 2本!!


あ~これかぁ♪となんだか嬉しくなりました。


ベビーフォト


瞳もくりくりで女の子っていいなぁ~って思いますね♪


ご来店いただきありがとうございました。

facebookでもお写真を一枚ずつアップしてますので

ぜひぜひご一緒にご覧くださいませ♪




フォトスタジオリーフ

正絹の成人式振袖を展示しています|狛江市世田谷区にあるフォトスタジオリーフ

こんにちは!!

まだまだ寒い日が続きます…><
早く暖かくなって欲しいものですね♪

さて、25日から期間限定で展示会を始めました。
割引特典をつけていつもよりもお得にご予約ができるようになっています。

成人式振袖展示試着会


本来はいつでもご来店いただけて

ご試着もできるのですが。



振袖が全て並んでいて、

ゆっくりご覧いただけるというのは

今回だけだったりします。

振袖 着物 展示会


しかも正絹の振袖です。

着物によっては刺繍もあったりと様々な正絹の振袖が展示されています。


絞りもあります。

振袖 着物 展示会



化繊の着物が増えている中でも

やはり正絹は違うなと思います。



振袖 着物 展示会
振袖 着物 展示会


気になった方はぜひお越しくださいませ。


webからもご覧いただけます
↓↓
こちらのお着物が展示されています。
振袖衣裳ギャラリー



展示会の特典・料金に関してはコチラから



フォトスタジオリーフ

卒業袴前撮り撮影|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

卒業袴卒業袴


卒業袴の季節になりました。

まだ早く感じられるかもしれませんが、

この後、3月に卒業式に出る時は手ぶらで行くんですね。


前撮りの時も基本はヘアメイクをされるので、

かぶりのお洋服を着ないように気をつける…そんな程度でしょうか。


卒業式の時期は前後に卒業旅行したりと

ギリギリになって予定がどんどん入ってくるのがこの時期のセオリー(笑)

先に撮影されちゃうのが一番、お得なスケジュールかもしれませんね。


facebookページには

お嬢様のお写真を一枚ずつ掲載させていただいております。

ぜひご一緒にごらんくださいませ。


↓↓
https://www.facebook.com/photostudioleaf


お越しいただきましてありがとうございました。


フォトスタジオリーフ

楽器と一緒に成人式振袖撮影|狛江市 世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

成人式 振袖 楽器
成人式 振袖 楽器


とっても大きなハープと素敵な振袖をお持ちになってご来店くださいました。


成人の記念として、きちんとしたポーズを撮っていった後、

ハープと一緒に撮影もしました。

10年以上ハープをやられているそうで…長く一緒にいるものと

こうしてきちんと残せるっていいですよね。


ご来店ありがとうございました。


facebookでは違うお写真も載せておりますので

ご一緒にごらんくださいませ。


↓↓
https://www.facebook.com/photostudioleaf


フォトスタジオリーフ

2回目の記念撮影|狛江市世田谷区喜多見のフォトスタジオリーフ

昨年お会いした時より、一回り大きくなられました。


少し伏せ目の表情だったり、

大好きなママを見つけたときの

キラキラした表情は変わらなかったり、

一年ぶりだからわかることもあります。

キッズフォト
キッズフォト


すっかり大きくなったね。


そんな彼、ブルーが大好きで、

色んなブルーの中で特にズボンのブルーが好きなんだそうです。


「あお、あお!」っていうくらい好き♪


好きなものがひとつずつ増えていく。

来年はもっと好きなものが増えているでしょうね。


またお会いできるのを楽しみにしております。

ご来店ありがとうございました。


フォトスタジオリーフ

成人式振袖展示試着会|狛江市 世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

成人式

成人式 立ち姿


まだまだ成人の撮影ということでご来店いただいております。

毎年の記念で撮られる方もいらっしゃいますが



"晴れ姿"で残せるというのはいいですよね。



もう来年の成人式のご案内なのですが、

当店でやっている振袖の展示会を期間限定で行います。

振袖の質、柄、手にとってご覧くださいませ。

成人式振袖展示試着会
↑クリックすると詳細がわかります。



フォトスタジオリーフ

成人の日を迎えられた皆様、おめでとうございました|成人式フォトスタジオリーフ

1月13日、成人の日を迎えられた皆様、おめでとうございました。

またたくさんの方にご来店いただきまして、ありがとうございました。

成人式に出席する前に撮影される方、記念で残したい方…様々な方にお越しいただきました。



成人式 振袖 記念撮影


そしてお2人で記念写真を残されたお二人。


成人の日、最後の撮影でした。


カメラで撮られるって、今では当たり前のようでも

やっぱりスタジオで撮るって違うものがあります。


撮ったばかりの写真をモニターで見ながら

笑顔でお話されるお二人。

和やかな雰囲気でした。



お写真が出来上がった時は

ぜひご家族皆様でご覧くださいませ。


ご来店いただきありがとうございました。


フォトスタジオリーフ

フォトスタジオリーフの家族写真を更新しました!!

家族写真


昨年のお話になりますが

年賀状を送ったり、年末年始には家族が集まるとのことで
たくさんのご家族様が写真を撮りにお越し下さいました。

ご来店、誠にありがとうございました。


さて、新年あけまして…
家族写真のページに昨年撮影させていただいた
お写真を載せさせていただいております。


今後はベビーフォトや七五三ページも更新されていきますので
ぜひぜひご覧くださいませ~。


フォトスタジオリーフ

初めての写真スタジオ|狛江市 世田谷区 喜多見のフォトスタジオリーフ

カジュアルフォト 子ども写真


いつもお写真を撮らせて頂くご家族様。

初めてお越しくださったとき、

今はお姉さんになった彼女も赤ちゃんでした。



そして本日は…

お宮参りでお越しくださいました。



ご出産おめでとうございます!

お宮参り ベビードレス


お姉ちゃんと似てるかな??


掛け着もかけてご家族写真も撮ったり、

こうやってベビードレスも撮影させて頂きました。

初めての写真スタジオ、初めてがいっぱいでした。



これからすくすく元気にお過ごしくださいね♪

ご来店ありがとうございました。


フォトスタジオリーフ

ナイトのようにママを守る時もあれば、まだまだ甘えていたい時もある。

あけましておめでとうございます!!

フォトスタジオリーフ…今年は4日から営業しております!!


3才 キッズフォト 記念写真

キッズフォト 記念写真 4歳


昨年は自転車!

今年はiPad mini♪


毎年のお気に入りをもって、お越しくださいます。

今年もお会いできるなんて本当に嬉しいです。


年始めでめでたい!!


昨年は「これはトラックって言うんだよ」と車の種類を教えていただいた私…。

今年はトーマスのキャラクターの名前を次々と教えてくれました!!



今まで「うるうる」きてたのですが(笑)今年は「わくわく♪」



ナイトのように守る時もあれば、まだまだ甘えていたい時もあり。

色々な面がどんどんと増えていくような気がします。


体調だけはお気をつけて、お過ごしくださいませ。

ご来店ありがとうございました。


フォトスタジオリーフ

該当の記事は見つかりませんでした。