フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

春に向けての卒業袴|世田谷区狛江市 フォトスタジオリーフ

おはようございます!今日は暖かいですね~♪


卒業式のある3月になると

袴姿のお嬢様やスーツ姿のお兄様を見かけることも多くなるでしょうね。


前撮りで、少し早く晴れ姿を拝見させて頂いています。

卒業袴 フォトスタジオリーフ

今年入れたお着物なのですが、

とても人気でした。


やっぱり前撮りはいいですね。

ゆっくり撮影できるのと、

当日どんな髪型にしてもらおうか、

お嬢様自身がイメージしやすいです^^


卒業袴 フォトスタジオリーフ


ご来店いただきまして誠にありがとうございました。


フォトスタジオリーフ

facebookはコチラからご覧いただけます!

新作正絹古典着物、絞り|3才様フォトスタジオリーフ新作お着物

こんにちは!

突然ですが七五三のお着物をお探しの方へ!!



今日は3才様の新作お着物をご紹介いたします。





3才 正絹 着物


まずはピンクのお着物、正絹のお着物になります。

手触りが柔らかい生地に

可愛らしい小花の柄になります。


被布がうすピンクなので

着てみるとより柔らかい印象があると思います。


3才 正絹 着物

総絞りの被布に刺繍がまた可愛らしい。




そして印象のが変わる、こちらのお着物。


3才 正絹 着物

市松模様の古典的なお着物は

本当に「」という感じ。


コントラストがはっきりして、柄も大きいですね。

こちらも被布は白地にピンクの市松模様なので

着ていただくと、またやわらかい印象があると思います。



色だけでなく、柄でも印象が変わります。


こちらも正絹のお着物なので、

生地がやわらかく、しっとりとしています。



ご試着はいつでも出来るようになっております。

見ると着るでは違うので、ぜひご試着してみてくださいませ。


フォトスタジオリーフ

1st Anniversary!! ハッピーバースデーのお写真です|フォトスタジオリーフ

こんにちは^^

2月の中旬です、まだまだ寒い。

ベビーカーで外を歩くパパママさんや、お鼻を赤くした赤ちゃんを見ると

もう雪はいいから暖かくなってほしいなぁ、なんて思いますが


先日お越しいただいた彼は、雪を見つけて「あっ」と指をさしたり、興味を示したり…。


そんな姿を見ると、雪もいいかな…って思いますよね^^

ということで、、、

ベビーフォト 1才誕生日


Happy 1st birthday !!


大きなバルーンと、一緒に来店してくれたぬいぐるみさんと一緒にパシャリ。

一緒に並ぶと、相棒のようでした…♪


最初こそ、ドキドキしていたのですが、

好奇心いっぱいで、暗いところも明るいところも

カメラもみんな興味しんしん!!


最後は自分からカメラマンにハイハイで来てくれるシーンもあったり

そのときの表情といい、

ニコニコの笑顔といい…



メロメロでした~~~~


これからもっともっと色んなものに出会って

すくすく大きくなってくださいね♪


ご来店ありがとうございました!!


フォトスタジオリーフ

facebookはこちらから

除雪作業中|成城学園前隣 即日お渡し証明写真のフォトスタジオリーフ

おはようございます!!

明け方までしっかりと積もっていた雪…

雨もやんできました…午後には晴れてそうですね^^


そんなフォトスタジオリーフの前は


写真 4 のコピー



除雪作業中!!


すっかりお店の前は歩きやすくなりました。

お店の前だけ除雪していたのですが、

隣のお店の方や

喜多見商店街に関わっている方たちが

どんどんと作業してくださって綺麗になってきています。


あれ?店長が外にいない…


まぁそれはおいといて。



駅から徒歩約一分(40秒)の場所に

フォトスタジオリーフ
があるので

証明写真でお急ぎの方はお越しくださいませ。

即日でお仕上げです。



証明写真


03-3480-6560


フォトスタジオリーフ

ゆっくりとベビーフォト撮影|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

お宮参り ベビーフォト

お宮参りでお越しくださったお嬢様が1才になりました!!

↑はお宮参りのベビードレスですよ!!

またお会いすることが出来ました。
お誕生日がお祝いできましたっ。

Happy birthday to you !!


ベビーフォト


初・シューズ、お気に入りのお洋服。

お手たたいたり、タッチしたり、
好きなものができたり、
なによりおしゃべりできるようになったこと。

たくさんのことが撮影の中でありました。

抱っこしてもらっている時の
安心した顔は変わらず…♪
お宮参りの時に見た表情でした。

1年って短いような、とっても長いような。

懐かしさと元気いっぱいの撮影でした!

しばらく寒い日が続くようです。
温かくしてお過ごしくださいませ。

ご来店ありがとうございました!!

兄妹で、オムツ姿で、お気に入りのお洋服で。ベビーフォト撮影|フォトスタジオリーフ

1才になったばかりのお嬢様と10歳のお兄ちゃん、

そしてパパママでご来店くださいました。



最初はお嬢様も初めてのスタジオでどきどき。

ママが離れてしまうと、泣いてしまいそうな瞬間もありました。


でもゆっくり、ゆっくりと大丈夫だよと

撮影をしていきました。




ふっと柔らかくなった時。

それはお兄ちゃんに抱っこしてもらった時でした。

ベビーフォト 兄妹


撮影後もパパやママのお手伝いで

抱っこするお兄ちゃん。


家族写真として何か残したり

誕生日であったり、

いろいろな形でお写真は残すのですが

どこかに必ず生活が結びついているんですね。


ベビーフォト


このスタジオで過ごして頂いた時間が

その生活をまた温かく出来るものでありますように。


ご来店ありがとうございました。


フォトスタジオリーフ

七五三の撮影にお越しくださいました|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

おはようございます^^


だんだん暖かくなってきていますが

風邪やインフルエンザが大流行しているそうです。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?



七五三 5才


七五三でお越しいただいたお客様、

2人できっちりと決めてくれました!!


おばあ様がお着付けをしてくださったそうです。

実は撮影中も撮影後もいつもニコニコだった彼、

撮影後もお兄様と2人で遊んだり、元気に過ごしてくれました♪



まだまだ寒い日が続きますね、

お風邪など引かないように

温かくしてお過ごしくださいませ。


フォトスタジオリーフ

該当の記事は見つかりませんでした。