フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

毎年恒例の記念写真はいかがでしょうか? 狛江市世田谷区喜多見スタジオリーフ

おはようございます(^^*)フォトスタジオリーフスタッフブログ今日もお届けします。

快適になった最近の気候!!
秋は食欲…読書…スポーツ♪いろんな秋がありますよね!!

そして撮影の秋~♪
誕生日や記念日でご来店される方もいらっしゃいます。
やっぱり快適な気候だと写真がとりやすいですよね♪

そして本日ご紹介するのは…キッズフォト♪

ベビーフォト
キッズフォト

記念撮影でご家族皆様でご来店くださったのですが
一人ずつも撮影させていただきましたので、
ブログでご紹介させていただきました~~~~~~♪

最近は1年があっという間に感じる時もあるのですが
だからこそ、毎年写真を残しておくのって
とっても貴重なことなんだと思います。

撮影の際は
お気に入りの格好でお越しくださいませ。


ご来店ありがとうございました!!




フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

7才様着物とドレス|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

夏の暑さが抜けて…気が付けばすぐそこに9月!!
七五三&成人式のシーズン!!!やっときたか、まってたぜ!!っていう感じです。



ということで、今日ご紹介するのは7歳の七五三。

順番は逆なのですが、今日はドレスから。
すごく楽しみにしていたドレス。そして着物もなんですが、お嬢様の大好きな色を選んでいます。

大きくなったときに、「着物とドレスは好きな色から選んだよ~」なんていってほしいですね♪

七五三 7歳七五三 7歳

七五三 7歳


着替え終わってドレス姿に驚いた表情も
撮影中の嬉しい笑顔も、座るときやたった時のしぐさも全部。


お姫様でした…♪

そして

七五三 7歳七五三 7歳


最近はどう頑張っても女子(7歳&3歳)のドレス支持がすごいんですが、
着物姿もとても素敵なお嬢様なのです。

帯のカットは特に「見返り美人」でした。

ドレスばかりではなく着物の素敵さもどんどん伝えたい…!!

本当に素敵な撮影でした。
ご来店ありがとうございました!!

ベビーフォトで1才のバースデーフォト!! 狛江市世田谷区喜多見のスタジオリーフ

ベビーフォト
ベビーフォトベビーフォト





すっかり大きくなっても笑顔があの頃のまま。
お宮参りの頃から…つかまりたっちできるようになりました~~~


HAPPY BIRTHDAY TO YOU


ベビーフォト


「お久しぶりです!」と声を掛けると笑顔で応えてくれたり
ママに向かって全速力でハイハイしてくれたり、
つかまりたっちはぼこぼこした壁にびっくりしていたり
シャボン玉は進んでとりいってくれたり。

エピソードがいっぱいです。

泣いたり笑ったり、今年1年もあっという間かもしれませんね。

ご来店ありがとうございました!!


フォトスタジオリーフ

七五三の撮影にお越しくださいました|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

七五三 五才七五三 五才


真剣に、力強さをもって、撮影させていただきました。
でも刀を持ったときは嬉しくて嬉しくてたまらなかった彼。

立派な日本男児でした。

ポーズもさまざまなのですが
着物の柄も本人のきりっとした表情も撮影させていただきましたよ♪


きりっとしたポーズが終わったら…
今度はゆったり♪ナチュラルテイストです♪


七五三 五才七五三 五才


この後、また撮影で刀を持ちました!!
本当に嬉しかったんだね♪

ご来店ありがとうございました♪

七五三五才撮影!!狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

夏がそろそろ終わりそうです!!
夏休みはやっぱり宿題ですよね~~!!

この時期はよくプラネタリウムとか
大好きだったこども科学館に行ったのを覚えています。
七五三の秋もそろそろ近づいてきてところで…♪

本日ご紹介するのは五才様の七五三撮影。

まずはびしっと刀のカットを決めてくれました♪
実はしっかり重さのある刀。

ポーズを撮るたびにお顔もどんどんキリリとしてきます。

七五三 五才 着物




七五三 五才 着物

五才のお着物は羽織、着物、袴があること。これがまたひとつの魅力ですよね。
背中からみる姿は兜を背負って凛々しくもあります。


七五三 五才 着物七五三 五才 着物

そして最後は2人の2ショット♪

口元とか、眉毛とか似ているところがたくさんあるんですが、
お2人雰囲気がとっても柔らかくて、なにより可愛いらしいかったです♪

ご来店ありがとうございました!
またお写真が出来上がりましたら、ご来店お待ちしております♪

フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

7歳様の七五三着物で前撮りです!|世田谷区喜多見スタジオリーフ

七五三の前撮りもそろそろ9月突入です!!
本日ご紹介するのは、7歳の七五三撮影。


お嬢様が決められたお着物だったのですが
とてもお似合いでした。

七五三 7歳 着物
七五三 7歳 着物七五三 7歳 着物


七五三 7歳 着物七五三 7歳 着物


秋にお出掛けなさる方も、ご祈祷の予約をしてからご来店される方も増えてきました。
もう秋に向けて動き出しているんですね。

まだまだ8月までのご撮影の予約も受け付けておりますので、
ぜひご予約くださいませ!!

8/31までの撮影で20%OFFになりますよ!!


フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

フォトスタジオリーフのチラシが出来上がりました!!狛江市世田谷区スタジオリーフ

こんにちは!フォトスタジオリーフスタッフです(^^*)

今回、お店の折り込みチラシを作りました!!
当店で撮影させていただきましたお客様の写真だけを載せさせて頂いております!!
ほかにもご祈祷の神社やご飯処もご紹介させていただいております。

たくさんのお客様にご協力いただきまして、完成いたしました、ありがとうございました!!


フォトスタジオリーフ 広告


9月に新聞の折込で世田谷区、狛江市のエリアに入りますので、
ぜひお手にとってご覧くださいませ♪
(ちなみにお写真以外の掲載情報はホームページに載っている料金プラン等の内容です)

それでは!!
ありがとうございました!!


フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

7才様着物とドレス|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

相変わらず、まだまだ夏まっさかりですね~!
この暑さで、この間からカキ氷にはまっております!
喜多見に美味しいかき氷はないか探索中なのですが…

美味しい情報がありましたらぜひぜひお待ちしております♪

さて本日ご紹介するお客様は
七五三の前撮りでお越しくださったお嬢様♪

七五三 7歳七五三 7歳

綺麗な立ち姿と見返り美人のカット。
一つ一つのしぐさがとても綺麗なお嬢様でした~♪


そんなお嬢様。弟さまと2ショットも撮りましたよ♪

IMG_3647kk_20140820105545c66.jpg




優しいお姉さまと元気いっぱいの弟さま~♪
楽しい着物カットの撮影を終え…今度はドレス撮影へ。。。


七五三 7歳


これまた綺麗でびっくりです

すっとポーズがとれちゃうのも、お嬢様のすごいところっ。
モデルさんのようでびっくりでした。

いろんなカットを撮影させていただきました!
長いお時間のお支度→撮影お疲れ様でしたっ。

ご来店ありがとうございました♪


フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

五才三才の七五三撮影!!狛江市世田谷区喜多見のフォトスタジオリーフ

七五三 五才三才



http://photoleaf114.blog.fc2.com/blog-entry-258.html

またお会いすることが出来ました!
今回はお兄様&妹様の七五三撮影でした!!

撮影も終わって、お写真をセレクト(どんな写真商品にするかを決める時)の最中。

前回の撮影で覚えてくれていたことを教えてくれました。
じわじわ~とうれしさが…ありがとうございました。


あの時から、あっという間の七五三。
お兄様は七五三は1回、だからこそしっかりとかっこいいカットも可愛いカットも撮影させていただきました!!

七五三 五才七五三 五才


そして今回、妹様はドレスも撮影させていただきました!!

「ドレスはね、ピンクと黄色と…どっちがいいかな?」

と聞いてみると、ぱぁぁぁっと笑顔になって答えてくれました♪

七五三 三才 ドレス


「黄色♪」


実は髪型もお嬢様のリクエスト!

私…三才の頃、こんなにしっかりしていたかしら…??
前回も見習うところがたくさんありましたが、

まだまだ修行が足らない!


またひとつ勉強になった一日でした~。

またお会いできて嬉しかったです、
ご来店ありがとうございました!


フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

大きくなりました!1才お誕生日おめでとう!!フォトスタジオリーフ

初めておあいしたのはお宮参り。
すっかり大きくなってお嬢様が1才の誕生日でご来店くださいました!!

お誕生日おめでとうございます!!


撮影中色んな表情やしぐさをしてくださるお嬢様。

ベビーフォト

たくさんたくさんお父様とお母様に「はい、どうぞ♪」をしてくれたり、ぺこぺこお辞儀してくれたり…
もうもうもうっ癒されました♪



ベビーフォトベビーフォト


ふとしたしぐさなんですが
今しかしない表情だったり

もしかしたらこれからもずっとかもしれない…♪


ベビーフォト


今とこれからを大切に。

ご来店ありがとうございました!!!


フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

該当の記事は見つかりませんでした。