フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

成人式振袖撮影でご来店のお嬢様|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

こんばんわ、フォトスタジオリーフからお送りします ^^*
最近、すっかり寒くなってきたのですが、振袖で出かけるにはいい天気になってきましたね♪
というわけで、成人式でご来店のお嬢様。
笑顔がとっても可愛くて、すごく和やかな雰囲気の中の撮影でした。

成人式 振袖撮影 20歳成人式 振袖撮影 20歳


きりっとした雰囲気もあれば、やわらかい雰囲気もあり。



成人式 振袖撮影 20歳


髪飾りも帯びも小物も着物も、全て合わさって、お嬢様の振袖。
とっても素敵でした。


成人式当日も晴れるといいですね!
ご来店ありがとうございました!

フォトスタジオリーフ
facebookページ

成人式振袖持込撮影|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

おはようございます!
今日は成人式振袖撮影でお越しくださったお嬢様。

成人式振袖撮影成人式振袖撮影



とても素敵な振袖、お母様も訪問着をお持込いただいてお支度させていただきました。
20歳、節目の年。

まだ実感のわかない時があるかもしれませんが、二十歳って大きいものですよね。
しっかりと積み重ねてきた年月が今のお嬢様の姿。


大事に大事にまた毎日をすごしていただければと思います。
おめでとうございます。


ご来店いただきまして誠にありがとうございました。


フォトスタジオリーフ

ご家族写真の撮影でご来店くださいました|狛江市世田谷区フォトスタジオリーフ

11月25日、26日は定休日となっております。

先日、お宮参りの時からご来店いただいてるご家族が
年賀状用ということで撮影をしにお越しくださいました。
平日は土日より比較的空いているので、ゆっくり撮影できていいですね♪


ご家族写真 年賀状


今年から ぐまごろう と ぱんだのすけも一緒です。
あ、椅子に座っている白いくまさんとパンダさんのことです。

こうやって思い出も一緒に写していただけて、
本当に和やかな撮影でした。


ご家族写真


お写真を久しぶりに見返していたら、
昨年と今年と、一年でこんなに違うのかと…わかっていても、びっくりしました。

お子様にとっては1年も大きいものなんですね。



ご家族写真 年賀状ご家族写真 年賀状


最後にちょっとオフショットをお届けしました♪



いつもご来店ありがとうございます。
今年もあと一ヶ月、元気に一年が過ごせますように。


フォトスタジオリーフ

1歳のお誕生日おめでとうございます!!狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

半年前、初めてご来店いただいたとき、ハーフバースデーでした。
当たり前だけど、ぬいぐるみも椅子もみんな君よりずっと大きかったんだね。


ベビーフォト



すっかりしっかり大きくなりました!!






HAPPY BIRTHDAY TO YOU !!!!


ベビーフォト





お父様とお母様に向かって、走ってくる姿。
なにかしたいんだけど…うまくいかなかったり、もどかしかったり。
いないいないばぁして、みんなを驚かしたりもできる。




ベビーフォト
ベビーフォト



これから難しいことも嬉しいことも、真正面から受け止めるんでしょうね!
いっぱいいっぱいいろんなことを感じてね!


またお会いできて嬉しかったです!!
ご来店ありがとうございました!!


フォトスタジオリーフ

ご無沙汰してます!ベビーフォトの撮影です♪ 狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

お宮参りからお越しいただいていて、今回も和やかに撮影させていただきました。
ご無沙汰しております、またお会いできて嬉しいです♪

ベビーフォト 2歳




ついこの間だと思っていた、7ヶ月くらいの時↓

ベビーフォト 1歳


あの時も元気いっぱいでしたが、今回も元気いっぱい♪

集中したら、夢中になるくらい真剣に遊びだすのも
このときからのような気がします♪


そんな彼も色々なことができるようになってきました。




ベビーフォト 2歳


今回の撮影で印象的だったワンカット。
成長が分かるというか…ゆっくりと写真を見返したくなるような。

大きくなっているなぁ…としみじみと感じるカットでした。
あっという間ですね、一年。

これからもすくすくおおきくなってね!!


今年もご来店いただきまして誠にありがとうございました!!


フォトスタジオリーフ

毎年の家族写真|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

またお会いできました。今年は2歳。
ご来店いただく前からわくわくしてました!!


昨年のブログはコチラから。

スタジオの中を新鮮に感じてくださる一面は昨年と変わらず、
今年はどんぐりを持ってきてくれました~♪
ちゃんと、どんぐりを見せてくれるんです。

ポケットの中に丁寧にしまっていただいてから、撮影しましたよ♪


ご家族写真


今年はお話してくださるようになりました!!

「ごんぐり(どんぐり)」
「んどり(みどり)」

ってまだちゃんと言えなくてでも、一生懸命伝えてくださる様が可愛くて可愛くて…!!

なによりいつも変わらず一生懸命な姿に
また昨年を思い出して…背筋がピンと伸びました。


いつもご来店いただきまして誠にありがとうございます。
今年もあと1ヶ月くらいですが、
お風邪などひかないようにあたたかくお過ごしくださいませ。


フォトスタジオリーフ
フォトスタジオリーフ フェイスブックページ

七五三の撮影でご来店くださいました!狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

七五三の日(15日)にご来店くださったお嬢様。
今年は土曜日だったこともあり、とってもにぎやかな一日でした。

お支度もすませてきてくださったので、
皆様でお店に入って来られたときから、七五三スタイル。

とってもお嬢様の雰囲気が柔らかくて、和やかな撮影でした。

七五三 七歳 お持込着物
七五三 七歳 お持込着物

この着物の色、柄。そして髪飾りも素敵ですね♪
やっぱり日本髪、いいですね~♪



最後は自然な雰囲気の中での撮影。
笑顔が可愛い!

この笑顔が可愛くて
お写真を見ているだけで、こちらまで笑顔になっちゃいます。


七五三 七歳 お持込着物七五三 七歳 お持込着物


とにかく和やかな撮影♡ これはお嬢様の雰囲気。
会話しながらの撮影だったのですが、スタッフみんなで盛り上がってしまいました~♪

今日のお昼ご飯はたこ焼きで決まりです♪

ご来店ありがとうございました、
またのご来店おまちしております!!

フォトスタジオリーフ
フェイスブック

七五三の撮影でご来店くださいました! 七五三三才スタジオ撮影でした!

朝が寒い…そんな季節になってまいりました!
でも夜はイルミネーションがきらきらしてきましたね~♡

この季節は七五三や成人式など
お着物でお出かけされる方にはちょうどいいですね~。
温かくお過ごしくださいませ。

さて、本日ご紹介するのは

七五三 三歳 男の子


男の子 三歳の七五三でした!!


きちんとした七五三らしいポーズをなんカットか撮影させていただきまして…
初めてのスタジオでわからないことも多かったかもしれないのですが
気がつけばあっという間の撮影でした。

七五三 三歳 男の子七五三 三歳 男の子



最後は弟様と二人のツーショットを撮影!!

七五三 三歳 男の子


一才の弟様はどう撮影が見えていたのでしょうか。
お兄様はお着物を着てるし、スタジオがすごい明るいんだけど、なにがあるんだここは!と
思っているんじゃないかと思うくらいじっくりじっくりと撮影風景を観察していただいたような気もします。

お母様と一緒にスタジオに入ってさらっと撮影させていただきました。
こんな風に兄弟一緒にお写真が残せてよかったです。

ご来店ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!

フォトスタジオリーフ
facebook

七五三の撮影でご来店くださいました!七歳三歳おめでとう!フォトスタジオリーフ

おはようございます^^* 連日いい天気で嬉しいですね~♪

今日は先日お越しくださった七五三のお客様のご紹介です。
お宮参りの時に始めてご来店くださいました、またお越しいただけて本当に嬉しいです。


お宮参り

七五三 姉妹 7才様3才様でご来店

写真を撮り始める直前。
お姉さまのまねっこをしてくださる妹様♪
ちら、ちらりとお姉さまを見ながら、一緒にポーズしてくれました。

お姉さまも一緒に楽しむ時もあれば、見守ってくださるシーンもありました♪

七五三 姉妹 7才様3才様でご来店七五三 姉妹 7才様3才様でご来店


雰囲気が変わらない、優しいお二人でした♪
ご来店ありがとうございました!




フォトスタジオリーフ
フォトスタジオリーフ フェイスブック

お宮参りでご来店です♪狛江市世田谷区喜多見のフォトスタジオリーフ

可愛い男の子がご来店くださいました!!
お宮参りの撮影です♪

お宮参り


撮影直前までぐっすりの彼。
撮影になったら、ぱっと目が覚めてくださいました!!

またすぐ眠くなってしまうかと思ったんですが、
すべて撮影終わるまで、起きていてくださいました。

タイミングばっちりでびっくりでした!!


ご撮影ありがとうございました、ご来店ありがとうございました!!


フォトスタジオリーフ

該当の記事は見つかりませんでした。