フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

こっぽり履いて七五三♪ 狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

七五三から成人式へ。
ずいぶんとご予約いただいていますが、特に撮影だけしたい!
という撮影枠なるものがまだまだ空いております。ぜひご予約くださいませ。


今日ご紹介するのは七五三の撮影。

七五三




お嬢様の雰囲気でしょうか。成人式の撮影のように、厳かで華やかさのある写真。
足先、指先がとっても自然で、それでいて綺麗でした。
どのカットも印象強かったです。

実際はお話しながら、着物姿で出来るひっそりとした、
でもわいわいしてる(表現が難しいです 笑)撮影してます♪


七五三



ご家族様が着られていた七五三のお着物を、今年お嬢様が着られました♪
いいですね~♪お着物のいいところはこういうところですね。



七五三



最後も足先まで綺麗なカットで!
こっぽりはいて素敵でした!


ご来店ありがとうございました!


フォトスタジオリーフ

年賀状注文受付 12月14日まで | 狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

もう12月まで1週間と数日。
そろそろ走り始める「師走」がやってきますね。

年賀状注文受付 12月14日まで


年賀状


納期は約一週間~10日間いただいております。

当店にあるパンフレットの中からテンプレートと
お写真(当店でお写真にしていただいたカット)を選んでご注文くださいませ。


※年賀状を上質な紙で、綺麗な写真プリントで作りたい
※たくさん作りたい
※自分で作る手間を省きたい
※イメージをしっかり決めて納得のいく年賀状を作りたい
(ご希望の方はスタッフが隣で作成イメージをお見せします)


こんな方にオススメです。

詳しくはお電話 ℡03-3480-6560 くださいませ♪

かわらないものとかわっていくもの。笑顔いっぱいの七五三撮影 狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

ベビーフォト



あの頃と比べるとおおきくなったなあと感じる。
七五三の撮影。


いつもと変わらず和やかに撮影していきましたよ~♪


七五三 着物レンタル


お支度から始まり、撮影中、刀を持ったりと色々なことがあたり前に出来るようになっていて
当たり前のことなのに、感動…(*ノ∪`*)

ジャイアンの歌も大合唱してくれて、私は笑い転げてました。





そして恒例の姉弟撮影!!


撮影中店長が…

「ほらけんかしないの~ちゃんとポーズとってー」


って言うのかと思ったら。


「ほらけんかし…… してー、けんかして~」

七五三 着物レンタル
七五三 着物レンタル
↑白い扇子が直撃のお姉さま(笑)

からの

七五三 着物レンタル



この写真でご家族様もスタッフもみんなで笑ってました(笑)
さすが姉弟、やられてもただでは起きないとこがいい(*´_ゝ`)


は~笑いました~(笑)

またお会いできて嬉しかったです。
ご来店有難うございました!!


フォトスタジオリーフ

ベビーフォトでめでるめでる~♪ 狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

突然ですがベビーフォト多くて幸せです♪


恒例の家族写真♪
そして今回は末っ子君のお祝いです(ノ´▽`*)b☆



ということで、めでるめでるめでる…♡

ベビーフォト

ベビーフォト



と思ったら、


ベビーフォト


ちょっとおちこんでみたり~(笑)



ベビーフォト



来店してから、お店を出るまで、ベビーフォトはいつも1時間くらい掛けています。
たまにお着替えしたり、最初は「ここどこ!?(°_°)」って赤ちゃんは怖くなっちゃったりもします。
初めての場所は誰だって緊張しますよね。

けど、そこはのんびり、雰囲気に合わせて撮っていくので、
焦ることなくお父様とお母様には来店していただきたいなと思います。




そしてこちらも恒例の姉弟写真~♪
今回は白いスクリーンで姉弟写真も撮ってみましたよ(*´~`*)

お姉ちゃんお兄ちゃんがポーズ取ってくれてます、
こんなことも出来るようになったんだと、ちょっと嬉しいですね~♪


姉弟写真



またお会いできて嬉しかったです!
ご来店ありがとうございました!!


フォトスタジオリーフ

9ヶ月でみせるぷにぷに笑顔と兄妹あるあるベビーフォト♪ 狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

おはようございます(^∇^)

今年は例年に比べて暖かいそうですが、やっと最近冷え込んできました。
お着物で歩くには、変わらず快適だと思います。

さて、今日はベビーフォトの撮影をご紹介したいと思います。


いつもお越しくださるお客様。
毎年恒例の家族写真と今しか撮れないぷにぷに期の写真♡

年賀状にもいいですね~♪


ベビーフォト


たっちも出来るようになってきていて、これからもご成長が楽しみです♪

いないいないばぁしたり、パパママのところにハイハイしにいったり、
自分で出来ることがどんどん増えてきて、
今、9ヶ月。冬になって初めて見る雪にどんな表情をされるんでしょうか。楽しみですね。


ベビーフォト



そういえば。
撮影中、こんな写真も撮ってました。


いつも撮影してたのは自分だったから~~~
僕もはいりたーい!ということで

お兄ちゃん写真にうつっちゃった!(((o(*゚▽゚*)o)))

ベビーフォト


私はこう呼んでおります。

通称兄妹あるある(笑)


二歳のお兄様。
今まで撮影の中心にいたのは自分だったから
「撮るよ~!」って声が聞こえれば入りたくなっちゃいますよね(* ´ ▽ ` *)


今回は撮影中、一緒に遊んでました♪私はすごく嬉しかった時間。

アンパンマンを見て、シリアスなシーンで一緒に息をのんだり…笑
今までよりもはっきりとお互いの気持ちが分かり合えて、
とっても嬉しかったです。


お写真が出来上がりましたら、ご連絡いたします。
ご来店ありがとうございました。


フォトスタジオリーフ

七五三の新日本髪はいい!!!オススメですよ!!狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

七五三お出かけシーズン。

みなさま朝早くからお越しいただきまして誠にありがとうございます。
可愛く、元気にみなさまがおでかけしていって、そして戻ってこられたとこまできて
初めて、ほっとした気持ちになります。


お出かけで写真を撮られる方!!
女の子は足を揃えるだけで写真がぐぐっと素敵になりますよ!


男の子は足を肩幅に開きましょう!!足元はけっこう大事ですよ!!
ぜひぜひ写真を撮る際は気をつけてみてください!


スタジオで撮影する写真で可愛いポーズご紹介しますよ!!

七五三の七歳でご来店くださいました、お嬢様。


七五三 7歳 着物レンタル



七五三 7歳 着物レンタル



最初はポーズをとってもすごく綺麗で、凜としたイメージが強かったんですね。
動きも一つ一つ綺麗だったんですが、やっぱりお話がしたくて

いろんなことを話してるうちに、喜多見ハロウィンの話に。
可愛いく仮装していた姿を教えてくれました♪

「あぁ、この子はおしゃれなんだなぁ」と思いましたよ(*≧∪≦)

おしゃれの話をして、わくわくできるっていいですよね


途中から笑顔いっぱいで、
ブログの写真は笑顔でいっぱいです♪ かわいかったなあ。


七五三 7歳 着物レンタル


撮影、お疲れ様でした。
ご来店ありがとうございました。


フォトスタジオリーフ
公式フェイスブック

お出かけシーズン!!七五三3歳お参りにお出かけされますよ♪狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

七五三のお祝いで3歳様がご来店してくださいました。
数ヶ月前に前撮りをして…写真はしっかり撮っておいて(^∇^)



七五三 3歳




先日七五三でお出かけされました!ヽ(≧∀≦)ノ



3歳 七五三 お出かけ

お時間があったので、写真を外で撮らせていただきました~~~(* ´ ▽ ` *)
(とはいえ、携帯で撮らせていただいたので画像が荒くて申し訳ないです!)

お母様の見守る中、お支度。
きっちりヘアメイクして、着付けして!
お出かけされていきました~♪


前撮りのときは写真に綺麗に写るように、髪飾りの位置を工夫していたり、
お出かけのときは360度可愛くなるように、後ろ側にも髪飾りが付いたり、バランスを考えています。


一日お忙しいとは思いますが、
ぜひ前撮りもお出かけも楽しんでいただければと思います!


いってらっしゃ~~~い!!


フォトスタジオリーフ

該当の記事は見つかりませんでした。