フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

七五三5歳の撮影です♪狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

七五三シーズン真っ只中!
当店には色々なプランがあるのですが
写真スタジオらしく、撮影コース(支度済みでご来店してくださる)があります。

いつでも撮影コースでお撮りすることが出来ますが、
この時期はとくに多いですね。


ということでお越しくださいました、5歳の男の子!

七五三 5歳



以前、入園写真でお越しくださったんですよ~♪



入園


七五三 5歳


変わらない笑顔~♪
入園写真の時は手を上げて撮ったりしてましたが今回は…


キリッと刀姿!!


七五三 5歳


色々なポーズに表情を撮らせていただきました!
ご来店ありがとうございました。


フォトスタジオリーフwebサイト

七五三おでかけシーズン!年末まで撮影受付中ですよ♪狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

七五三



七五三お出かけシーズン!
朝早くから元気一杯でご来店くださいました、ご兄妹♪

撮影後→お出掛けして戻ってこられた時までずっとお着物姿!
ずっと慣れない着物で動き回ってすごいなぁと思ったのですが…


「あれ、妹様の髪飾りがない?!」と
気がついたらお店の前の道路に髪飾りが落ちてたんですね!


戻ってこられるまで元気一杯!?


ちなみに「ぴょんぴょん」してたそうです(笑)
すごい、すごすぎる(ノ∇≦*)


七五三


そういえば私服にお着替えするときも
嬉しそうにお話してくださいました。


撮影の時もお二人ともすごくポーズが綺麗で
最初は緊張気味だったお兄様も
刀を持ったカットでキリリ!と雰囲気が変わったり…!

あぁ~エピソードが書ききれませんね!(*≧∪≦)
七五三ってお祝いですが、それでも楽しいことも沢山あるんですね!!


まだまだ年末まで七五三撮影も受付けておりますので
ぜひお問い合わせください!

ご来店ありがとうございました!!


フォトスタジオリーフwebサイト 

師走に向けて…家族写真♪|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

家族写真でご来店くださいました!
お子様の背丈に合わせて、写真の構図が色々と変わるわけですが
弟様、すっぽりと座っていただいてますね♪


家族写真


本当に和やかな撮影でした(*≧∪≦)

家族写真ってすごく大切にして欲しい一枚です。
撮影することも大切ですが、
撮影をしている最中にお父様とお母様が
にこにこ見守ったりお話してたり、
そういうこともすごく思い出として残してもらえたら嬉しいなと思います。


そして…撮影後、ちょっと気になっていたことを聞いてみました。
お兄様の服にいる動物は「ベロがでてる」そうです!
しかも仕舞えるらしい…!

ちょこっと、ど根性ガエルを思い出しました(笑)


ご来店ありがとうございました!


フォトスタジオリーフwebサイト

該当の記事は見つかりませんでした。