フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

入園おめでとうございます!兄妹写真はほんわかです|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

最近あたたかくてびっくりしております。
今・・・12月でしたよね??ということで
スタジオの中もほんわかした空気で今日も撮影中です♪


今回ご紹介するお写真は兄妹写真と入園写真!

お宮参りからずっとご来店いただいてるご家族様。
またお会いできて嬉しいですね~(*≧∪≦)


ファミリーフォト 兄妹
ファミリーフォト 兄妹

お宮参りから早、数年…すっかり大きくなりました!
お嬢さまも、お兄ちゃんと一緒に色々したいお年頃になりました♪

最近はお嬢さまのお宮参りやベビーフォトがメインでした。
可愛いふたりのほんわかエピソードです♪



さてさて、そして今回はひさびさのお兄ちゃんだけのお写真もあります!

ご入園おめでとうございます!!ヽ(≧∀≦)ノヽ(≧∀≦)ノ

ファミリーフォト 兄妹 


背筋を伸ばして、
お兄様にキチンとポーズをとってもらったのは初めてでしたね。


ファミリーフォト 兄妹


げんきいっぱい!!全力で応えてくださってます(^-^)
声が聞こえてきそう!!


最後にオマケ♪

ファミリーフォト 兄妹


写真撮るよ~ってなるとピースしてくれたおにいちゃんでした♡
いつもの和やかな撮影でした、ご来店ありがとうございました!!


フォトスタジオリーフwebサイト

ずっと写真の中に残っている家族写真 | 狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

家族写真家族写真家族写真 家族写真家族写真家族写真家族写真



冬になると家族写真を撮りに来てくださって…さて何枚目になるんでしょうか。 
撮ったのに載せてないお写真もあるかもしれません。
ずいぶん前から、ご来店されると一回遊んでから、勝手に撮影が始まります(笑)

きゃーきゃーわーわーいいながら、撮って、あそんで。
ゆずったり、けんかしたり(笑)ふざけても何しても可愛い二人♡

家族写真には必ず前に撮影したお写真があって、
こう見直すと、お二人ともすくすく大きく育っておりますね。
2人で七五三も迎えましたし、2人も大きくなってますが
お父様お母様も変わりました(*´v`)

いえいえ恥ずかしいなんて仰らずに
子どもは親の顔があると嬉しいものです。

ということで家族写真は相変わらず、ずーっとオススメしております。

ぜひぜひ残していただきたい♪


しかし遊んでて知ったのですが
トミカってタイヤの形決まってるんですね!?
勉強になりました、お子様から教えてもらうこと日々たくさんですね!
また色々と教えてね~!!!

ご来店ありがとうございました!
今後ともフォトスタジオリーフを末永くよろしくお願いいたします。


フォトスタジオリーフwebサイト

七五三はいつやるの?入学と同じ年ですよ!狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

入学写真





今年入学のお写真を撮影したお嬢さま。
なんかもーお洋服おしゃれでにこにこ笑顔が印象的でした。

そして今回は七五三を撮影させていただきました!



七五三


七五三っていつ行くものなの?撮るものなの?
とお伺いするのですが

7才様は入学と同じ年に撮影される方がとても多いです。

着物ならではのポージングがありますので
前回よりもよりたくさんのカットを撮影させていただいております。

傘やら帯のカットやらたくさん撮らせていただいて
またよりいっそうお姉さんになられたんだと感じたと同時に…

ご家族様の笑顔がみなさまそっくり!!(*≧∪≦)

笑顔いっぱい和やかな撮影でした、ご来店ありがとうございました!!

フォトスタジオリーフwebサイト

お姉さんたちになりました!七五三!狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

12月になって七五三も落ち着いてきてまいりました。

ブログもちょこちょこと動き出しております♪(/・ω・)/ ♪

今日はお店にも飾らせていただいております。
このお二人。

七五三 



またお会いできました!!


七五三


同じような構図で撮影させていただきました…♪
ぜひ、「写真」でお焼きしたアルバムで見比べていただきたいですね…!

大きくなったらまた「あぁ~こんなの撮ったよね!」ってお話していただきたい♡

もちろん大きくなられたお二人のポーズも綺麗で
やっぱり7歳と10歳ってお姉さんなんだなぁと実感いたしました。


またお会いできて嬉しかったです!
ご来店ありがとうございました!


フォトスタジオリーフwebサイト

家族写真は年賀状にも大好評です♪狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ

家族写真



12月に入りまして…家族写真撮影中ですよ♪

年賀状用で!とご来店くださることも多いのですが
それをきっかけに「記念写真」として毎年恒例でお越しくださるご家族もいらっしゃいます。



 家族写真 


本当に足が元気でお着替え中も、撮影中も
キックしてくれてました、キックキックっ!って

歩けるようになったら、すばやいっ、きっとすばやい!!


赤ちゃんのタイミングに合わせて撮影させて
いただいておりますので、余裕を持ってご来店くださいませ。

ご来店ありがとうございました!!

該当の記事は見つかりませんでした。