フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

卒園写真から入学写真の撮影でした!


桜も綺麗に咲いて花見するのに良い季節になりましたね!

先日中目黒まで私用で行ってきたのですが
すごい人混みでした・・・!
桜も七分咲きくらいでしたがとても綺麗でしたよ~!

昼から夜まで居たのですが、
夜は昼とはまた違った雰囲気があり
川沿いにある提灯の灯りがいい味を出していました(*^_^*)
この時期だからこその楽しみですね^^



さて
ついこの間撮影させていただいた卒園入学写真をご紹介します!

0G7A2533b.jpg 

卒園されたお子様の写真を最後に残しておきたいと
撮影に来られる方も居ます^^

その時に幼稚園等でお子様が作られた作品や絵などと一緒に撮影することもあります
年少、年中、年長さんの思い出の詰まった絵を見させていただきましたが
あたたかみがあって懐かしい気持ちになりました

作品にも写真にも思い出が沢山詰まっていいですね~(^∇^)




卒園撮影の後に
今度は制服に着替えてキリっとした一枚を撮りました!
0G7A2560b.jpg 

雰囲気がガラッと変わってかっこいいですね~!
卒園の時の制服を見ているからか
小学生の制服を着るとより引き締まったようなそんな印象を受けます

茶色のバックは引き締まったしっかりとしたそんなイメージですが
白や自然光風は初々しさや明るさが出てどちらも魅力的です


お子様ご家族様、
ご入学おめでとうございます!
素敵な新生活をお送りくださいませ~^^
また、
ブログ掲載させていただきありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!


byスタッフ




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/1002-e215c285
該当の記事は見つかりませんでした。