フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

七五三5歳の撮影がありました~!狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ



最近はずいぶんポカポカとした陽気になってきましたね
今はあたたかく過ごしやすいですが
あっという間に暑い夏になってしまうのでしょうか…
私は暑がりなので毎年夏の期間が長くなっている気がしてちょっと憂鬱です笑


さて、
昨日は五歳の七五三撮影がありました!
女の子の七五三とはまた違った凛々しさやかっこいい写真を
お撮りしています^^

0G7A6885blog.jpg 

0G7A6929blog.jpg 

剣を使った撮影の時はみんな嬉しそうにポーズを決めてくれます^^
それまで笑っていた子も途端に引き締まったかっこいい顔になるくらいです
中にはお子さんよりもお父様の方が剣に興奮してることもあったりします(笑


0G7A6963blog.jpg 

雰囲気はガラッと変わって自然光風の明るいショットです
撮影中店長が笑わせると大きな声で大笑いをしていたのを思い出します
笑顔と笑い声の絶えない撮影となりました^^


かっちりしたかっこいい写真も自然光風な明るい写真も
色々なポーズで数パターン撮影します
その中からお好きな写真をお好きなだけお選びいただいております
来店された際は是非気に入ったベストショットを選んでくださいね(^∇^)


ちなみに
七五三の撮影時期は皆様色々な理由で決められます
「夏になって黒くなる前に!」や、「歯が抜けないうちに…」などなど
ベストな状態で撮れるようにと試行錯誤されている方が多いですよ~!



この度はご来店ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^^



byスタッフ








公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/1007-6bb4b698
該当の記事は見つかりませんでした。