フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

七五三の前撮り始まっていますよ~!|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ


連日七五三の撮影があって毎日可愛らしいお嬢さんや
かっこいい男の子たちの着物姿を微笑ましく見させていただいています^^


前撮りをされる方は七五三シーズンの
秋口にお出掛けされる方が多いですよ~
お母様やお父様も前撮り時でしたら着物を着ることができますので
お子様とご一緒に記念に着物姿を残されるのもオススメです(^∇^)!


さて今回は七歳の七五三の方から
ブログ掲載の許可をいただいたのでご紹介させていただきます!

0G7A7180blog.jpg


千歳飴と一緒に茶色のバックでかっちりとしたものをお撮りしたり


0G7A7193blog.jpg 


傘を肩にかけて白のバックで可愛らしくお撮りしたり


0G7A7215blog.jpg 


自然光風の窓枠に腰掛けてお撮りしてみたり・・・

どれもこれも素敵ですよね~(〃▽〃)
お嬢さまの笑顔もあいまって素敵です!


7歳くらいになると
結構自分でポーズを撮ったり好みがはっきりしてきたりと
女の子らしさや意思が出てくるんだなぁと
撮影を見ていて思ったりします(笑

個々に掲載している以外にも
女の子の七五三では鞠を使ったり帯を撮ったりと
色々なパターンでの撮影をしておりますよ^^



ご来店ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております!


byスタッフ

公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/1008-a7170c82
該当の記事は見つかりませんでした。