フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

前撮り限定でドレス撮影もやってますよ^^!狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ



少し前の記事でも書きましたが
七五三の撮影では前撮り時に限り着物の後にドレス撮影を行っています!
女の子はお姫様に憧れるものなのでしょうか、
興味津々で飾ってあるドレスを見ていたりします

三歳、七歳とそれぞれのドレスをご用意しています
色も紫やグリーン、水色やピンクなどなど色々なものがありますので
ドレスの撮影を考えていらっしゃる方はギャラリーを一度見ていただけると
イメージがつきやすいかもしれませんね^^



今回は着物の撮影後、ドレスの撮影もさせていただきました~!
ブログ掲載の許可をいただきましたので紹介させていただきます^^

0G7A7770blog.jpg 


基本形ともいえる立ち姿のお写真ですね~
立ってるだけというのも
普段と違う髪型をしていたり慣れない草履を履いていたりと
意外と難しいものでゆらゆらと揺れてしまったりすることもあるんですよ


0G7A7796blog.jpg


黄色い着物に赤みの入った鞠がよく映えていますね~~!!
可愛らしさもありつつ黒いバックで落ち着いた雰囲気もあるショットです(*^_^*)

撮影中自分の中でポーズが出来上がっていたようで
モデルさんのように自ら色々なポーズをとってくれていました!
女の子らしさがあっていいですよね(^∇^)


日本髪をしていた着物の写真とはガラッと変わって
ドレスの撮影では一気に洋の雰囲気が出てどこかのお姫様のようでした~

0G7A8011blog.jpg 


こうやって見ると七歳になってくるとお姉さんのような
表情をすることが多くなってきますね~

女の子は成長が早いとよく言いますが撮影に来る七歳の子を見ていると
本当にあっという間にお姉さんになっていくように思います


0G7A7979blog.jpg


お姉さん、とは言いましたがまだ可愛らしい
ふんわりとした柔らかい笑顔の写真も撮れました!
このときのポーズも自らやってくれているものが多かったです
ちなみにドレスのときはブーケと一緒に撮影をしていますよ~

着物のときとはまた違った表情が見られて
ご家族様も大満足のようでなによりでした(〃▽〃)



この度は
ブログ掲載の許可有難うございました
またのご来店お待ちしておりますーー!




byスタッフ

公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/1009-6ba72578
該当の記事は見つかりませんでした。