フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

総絞りの着物で七五三撮影!|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ



以前から何度も撮影をしているご家族様が
また来てくださいました~~!
お宮参りから撮っているようで成長を感じますね~^^




お宮参りの時から・・・・

IMG_8937blog.jpg 


三年経って


0G7A8708blog.jpg 


こんなに大きくなりました~~~o(^▽^)o!

三歳にもなるといろんなことを自分で考えて
あちらこちらに興味をもつようで・・・
私の掛けている眼鏡や洋服にこれは何?と聞いてきたり
頬をぷにぷにとしてきたりお喋りをしてくれたりととても可愛かったです^^!


0G7A8697blog.jpg 


定番の千歳飴をもったポーズ!
お喋りしていたようで絶妙なポーズでの可愛らしいショットになりました~!
着物も総絞りで三歳らしさや可愛らしさが出ていていいですね~~~^^



0G7A8766blog.jpg 


この自然光風の場所で撮っている時に
カメラマンがあの手この手で笑わせていたら
楽しい気持ちが溢れすぎて
手で口を覆って笑ったりお腹をぽんぽん叩いたりしていました(*^_^*)

その後の家族写真でも楽しくなった時に
巾着をぶんぶんと回したり隣のおばあ様に体当たりしたりと
楽しくなるととにかく体全身で表現したくなるようです(笑



七歳ではどうなっているんでしょうか^^
これからの成長が楽しみです、
またのご来店お待ちしております!




byスタッフ


公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/1010-e39e9543
該当の記事は見つかりませんでした。