フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

ペットの撮影も行っていますよ~~!|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ



ペットも家族の一員!
ですね^^!



大切なペットとの撮影、
承っておりますので気になる方はお店までご連絡ください^^


さて、

0G7A5210blog.jpg 


毎年撮影に来ているワンちゃんたち
目がクリクリでとても人懐っこく可愛かったです・・・!!!
洋服もおそろいで本当に素敵です~~~~~(〃▽〃)

飼い主様に手伝ってもらい写真を撮っていきました^^
「おやつ」の言葉に反応していたり「お座り」と言われたらお座りを直ぐにしたり
とてもお利口でした!


この直ぐ後のショットですが

0G7A5207blog.jpg 

「おやつ」と言われてぺろりと舌を出す姿もまた可愛いかったです~^^


そして
今回は右側に座っているグレーのワンちゃんが三歳のようで、

なんとなんと

0G7A5238blog.jpg 

ワンちゃんの七五三!

でした!


着物を着て綺麗にポーズを撮って本当にお利口です!

ワンちゃん用の洋服も色々なものがあるのですね・・・!

ホームセンターのペットコーナーに行くと
今はおやつも色々なものがありますし
洋服も色々なものがありますし
商品だけ見ているともう人間用なのかペット用なのか・・・
ペット用品を買いに行く度びっくりしてしまいます(笑



お利口なワンちゃんたち、飼い主様
この度はご来店ありがとうございました
またお越しくださいませ~~!!



byスタッフ

公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/1012-d2ef4336
該当の記事は見つかりませんでした。