フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

剣を担いで七五三撮影|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ



個々最近急に気温が上がってきましたね
季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけてお過ごしくださいませ^^


さて
女の子の七五三も可愛らしいですが
五歳の七五三も負けてないです!!


きりっと決めてかっこよくポーズ!
0G7A8100blog.jpg 

お侍さんのようなお殿様のようなかっこよさですね~~o(^▽^)o
髪型は自宅でセットされてきたようでしたよ!
よく似合っていますー!


以前からたびたび撮影させていただいているご家族様なのですが、
お兄様も三年前に撮影していました^^
5才 カジュアルフォト 七五三 

お兄様も弟君も袴姿が良く似合っています~~(#^.^#)
しかしこうやって見てみると兄弟でやはり似ていますね~!


そしてそして
ご兄弟写真も!

0G7A8210k.jpg 

妹ちゃんも増えてまた一層素敵な一枚になりました!
いい笑顔にいい兄妹です~!



お母様とお父様が写真をセレクトしている時
私は三人と遊んでいたのですが、
みんなやりたいことはバラバラで3人同時に話し掛けてきたりと

とにかく元気元気元気!!でした
次来る時はどうやって遊ぼうか考えてしまいます(笑





みんなお揃いのお洋服でご来店されてとても可愛らしかったです^^

毎回お母様がお揃いの衣裳を仕立てられているので
今回も、と思いきや可愛らしいショップで購入されたようです!

お母様が作られるお揃い衣裳は
「誕生日の写真に向けて只今製作中です♪」とのことで
今からどんな衣裳で来てくれるのか楽しみにしています(*^_^*)



ご来店ありがとうございました
またのご利用お待ちしておりま~す!



byスタッフ

公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/1013-00c29561
該当の記事は見つかりませんでした。