フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

こんなに大きくなりました~~!狛江市喜多見世田谷区フォトスタジオリーフ



お店がオープンしてから5年が経ち

今年で6年目になります!

6年目になると三歳で七五三を撮った子が

七歳になりまた撮影に来てくれたりします^^



というわけで
今日も三歳で撮った子が
七歳の七五三の撮影でした~~!


IMG_8380k.jpg 


こんなに小さかった子が


0G7A0272k.jpg 


こんなに大きくなりました~~!

大きくなっても
あどけない笑顔は変わらず、ですね^^


試着の際自分で決めた水色の着物も
とても良く似合ってます~(〃▽〃)

今一番好きな色は水色と教えてくれて
その好きな色の着物で撮影出来てとても嬉しそうでした~!


0G7A0237k.jpg 


ご家族撮影も皆様とても穏やかな表情で素敵ですo(^▽^)o

お子様が大きくなるとなかなか家族での写真を撮る機会がなくなってきます
だからこそこういった行事の時は家族写真を残されるのをオススメ致します!

ご家族写真の掲載も快く受けてくださり本当にありがとうございました


撮影中褒めると照れたり
また今度遊ぼうねなんて話しもしたりと
本当に可愛らしかったです

秋のお出掛け時にまた会えるのを楽しみにしてます(*^_^*)
ご来店ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております!



byスタッフ


公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/1014-3e5cda88
該当の記事は見つかりませんでした。