フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

猫とのんびりライフ|狛江市喜多見世田谷区フォトスタジオリーフ


今日は雨が降っていて朝からじめじめしていますね
梅雨入りの影がちらちらと見えてきたようなそんな感じがします


休日はのんびり過ごして
飼い猫と遊ぶのが大体一日のスケジュールになります(*^_^*)

二歳になって猫たちがなかなか運動を自発的にしなくなってきたので
なんとか運動をさせようとしています(笑
先日カシャカシャした猫じゃらしを使ってみたら
妙に反応がよく最近はそれで上下運動をさせています!
目指せ健康スリムボディ(?)


時々撮影でワンちゃんを連れてくる方がいらっしゃるのですが
小型犬だと我が家の猫たちよりも半分くらいの体重だったりして
猫たちが重過ぎるのですが本当にびっくりします…



毎日何十回と欠伸をしては寝ている猫たちですが

IMG_7377.jpg 

弟猫が大あくびをしてる最中にパシャリ…

IMG_7379.jpg 

見られたのがショックだったのか、
なんとも言えない顔で俯いてました(笑

ちょっと抜けた瞬間を目撃すると
しょんぼりすることがよくあるので
見ないふりをしたりすることもあります



IMG_7439.jpg 



皆さんはどのような休日をお過ごしでしょうか
ゆっくりしたり出掛けたり趣味に費やしたり
動物も人も色々な過ごし方があって良いですね^^



byスタッフ


フォトスタジオリーフwebサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/1015-371373f6
該当の記事は見つかりませんでした。