フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

七五三七歳さんととベビーフォト|狛江市喜多見世田谷区フォトスタジオリーフ


七歳の七五三と、ベビーフォト撮影がありました~!

まずはベビーフォトからご紹介いたします^^


0G7A2021blog.jpg 


とっても人懐っこくて笑顔が耐えない妹ちゃんでした~~~~

撮影中自分からいろんなものに興味を持って遊んでおりました
笑顔もきょとんとした顔もとにかく可愛い(〃▽〃)
むちむちとした柔らかい手が忘れられないです…!

0G7A1929blog.jpg 0G7A1910k.jpg

七五三撮影の前にお姉ちゃんもお揃いの洋服で撮りました!

この絶妙な距離感とふんわりとした笑顔がたまらないです~~~(* ´ ▽ ` *)
率先的に2人でポーズを取ってくれたりと
撮影風景から仲のよさが伝わりました!



さて今度はお姉ちゃんが主役の七五三撮影です!
着物を着ると先ほどの洋服の時とはガラッと雰囲気が変わります

0G7A2080k.jpg 

鞠を持って素敵な笑顔です~~~~
三歳さんでも七歳さんでも
年齢や背丈の変化はあれどこの笑顔の愛らしさは変わりませんね(*^_^*)


青や水色のお着物今年はとても人気です!
色も柄も様々ですので着物選びも楽しみの一つですね^^!


0G7A2139k.jpg 

ポーズも上手にとれていてもう立派なお姉さんですね~
お姉さまの写真をお撮りしているとき
遊びつかれたのか妹ちゃんはお父さんに抱かれてスヤスヤとお昼寝しておりました^^*


明るく人懐こい笑顔の姉妹で
撮影がとても楽しかったです!
お姉ちゃんも妹ちゃんも撮影楽しんでくれていたらとても嬉しいです(*´v`)


ご来店ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております!

byスタッフ

フォトスタジオリーフwebサイト 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/1016-0fcda1ce
該当の記事は見つかりませんでした。