フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

華やかな黄色の着物で七五三!|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ



手描き友禅の黄色い華やかなお着物で前撮り撮影!

まだまだ前撮り期間続いていますよ~~
週末は予約が早い者勝ちで埋まりやすいため
撮影を考えている方は早めにご連絡ください^^


0G7A2640blog.jpg 

0G7A2586blog.jpg

赤いバックに黄色がよく映えています~~~!

赤バックの可愛らしさと反対に帯を写すショットでは
とてもお姉さんな表情を見せてくれました(*^_^*)

この黄色の着物も人気の寒色系に負けない素敵さです^^
ちなみにこの着物は身長が少し高めのお子様が着られると
おはしょりで柄が隠れずより綺麗に見えるのでオススメです!



実はこのお嬢さま三歳のときにも
七五三撮影をしていたのでその時の写真と一緒に見てみると・・・

IMG_7611blog.jpg 0G7A2678blog.jpg

愛らしさはそのまま、立派なお姉さんになりましたね~~~~^^!
横のはしごを見てみると身長の変化がよく分かります

子どもの成長は早いものであっという間に大きくなっていきますね~
小学校が楽しいと言ってるお子さんたちを見ていると
心がほっこりします(*^∇^*)



ご来店ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております!

byスタッフ

フォトスタジオリーフwebサイト 公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/1017-10d6cd99
該当の記事は見つかりませんでした。