フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

赤ちゃんだった子がこんなに大きくなりました~|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ



絶賛前撮り期間中!です!
初めてご利用されるお客様もいらっしゃいますが
「三歳で撮った子が七歳で七五三」や
「お宮参りの子が五歳の七五三」と言った
リピーター様も多くいらっしゃいます^^


今回はベビーフォトでお撮りした子が五歳になり
七五三撮影をしました~
妹ちゃんができ七五三撮影と同時にお宮参りもしましたよ


まずはお宮参りのから紹介です!

0G7A3695k.jpg 


笑顔がとても可愛らしいです・・・!
この子は四ヶ月の子だったのですが月齢が
三ヶ月ぐらいになると目も見えてくるため笑顔のお写真が撮りやすくなりますよ~


ちなみにお兄ちゃんの赤ちゃんの時はというと


IMG_5725blog.jpg

こんなに小さかったんですね~~~~(〃▽〃)
赤ちゃんだったのに今や立派なおにいちゃんです^^

0G7A3855k.jpg 

ご兄弟でのショットもおだやかな表情で素敵ですね~~
赤ちゃんの頃の写真と比べるとパッチリ二重のお兄ちゃん、変わってないですね!

お宮参り写真をセレクトしている時
スタッフが「どっちがいい?」と聞くと
「どっちも可愛い~~~~~」と凄く悩んでいてほっこりしました(*^_^*)


0G7A3768k.jpg 

柔らかいショット以外にもカッチリとした写真でも撮りました!

笑顔だとあんなに柔和なのに
かっこいい顔をしてもらうと途端に男らしさがでますね~

キリッとしまった表情がかっこいいです!
緑色の着物も良く似合っています^^



妹ちゃんと仲良くお過ごしくださいませ~
この度はご来店ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております!


byスタッフ

フォトスタジオリーフwebサイト 公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/1018-edb6259f
該当の記事は見つかりませんでした。