フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

お子様と一緒に撮影はいかがでしょうか?|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ


先日七五三5歳の前撮り撮影がありました~!

0G7A3912k.jpg 

千歳飴を持っての基本ポーズはやっぱり七五三らしさがあっていいですね~
着物も良く似合っていますね!

「このポーズで待っててね!」と伝えると
とても元気な声で「はい!」と返事を返してくれるので
よし!とその場を離れると一瞬で自分流ポーズをするお転婆で元気な五歳さんでした(*^_^*)

撮影中はお母様もお父様もお姉ちゃんもスタッフも総出で声をかけての
撮影だったので普段よりもにぎやかな撮影になりました(笑


0G7A4052k.jpg 

上からのショットもいい笑顔で素敵です(*^_^*)


基本ポーズや刀を持ってのショットはかっちりしたイメージですが、
自然光風のショットは明るさや柔らかさが引き立ちます!

自然光風の撮影はどちらかというと笑顔のショットや
よりナチュラルなものが多いですよ(^∇^)



0G7A4073k.jpg 0G7A4090k.jpg

以前七歳の七五三をお撮りしたお姉ちゃんとのツーショットに、
訪問着姿のお母様ともツーショットをお撮りしました!

お姉ちゃんも弟君もお母様も素敵な笑顔です(〃▽〃)


前撮り時であればお母様お父様も訪問着や紋付を着て
一緒に撮影することが可能です!
家族でもツーショットでも撮影可能ですよ^^

大きくなってくるとなかなか一緒に写真を撮る機会が少なくなると思います
特に男の子は卒業式や成人式で着物を着ない方もいるので
七五三は着物姿のお子様と一緒に写真をお撮りできる絶好の機会です!

ごきょうだいや、お母様お父様とのツーショット
ご家族様やご集合などお撮りしてみてはいかがでしょうか?



この度はご来店ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております!



byスタッフ

フォトスタジオリーフwebサイト 公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/1019-321ca5f0
該当の記事は見つかりませんでした。