フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

三歳さんと五歳さんの撮影がありました~~|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ


ベビーフォトで来てくださった子たちが七五三でご来店でした~!

ご兄弟そろっての七五三をする方も結構いらっしゃいますよ~!


0G7A4581blog.jpg 0G7A4638k.jpg


ピンクが好きなお嬢様ピンクの着物でお利口にポーズをとってくれました!
流石お兄ちゃんですね、妹ちゃんの撮影をしている間も
おとなしく待っていました。とても良い子でしたね~~~!
お兄ちゃんはナチュラルな優しい表情のショットです
普段からこんな風に優しいお兄ちゃんなんでしょうね(^∇^)

0G7A6463blog.jpg

仲睦まじいお二人は
撮影の時も二人でニコニコしていました^^
お兄ちゃんと遊ぶのが楽しいのでしょうか、
なんだか微笑ましくなってきます(* ´ ▽ ` *)

0G7A4579k.jpg 


きょうだい写真では二人ともニコニコと笑っていて
とても楽しそうです!

お兄ちゃんも妹ちゃんも手をつなぐのが
少し照れ臭かったようでした
お年頃故でしょうか(*’U`*)
それでもしっかり手をつないで笑顔で撮影できていました!


仲良く元気にお過ごしくださいませ!
このたびはご来店ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております

byスタッフ

フォトスタジオリーフwebサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/1020-666644d8
該当の記事は見つかりませんでした。