フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

七五三で家族写真を残しませんか?|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ


以前お宮参りで来てくれた赤ちゃんが、

IMG_8448k.jpg 


三歳の七五三撮影にいらっしゃいました~~~!

0G7A5531k.jpg 0G7A5539k.jpg

小さな三歳さんと鞠がセットのこのショットはとても可愛らしいですね~~!
赤い絞りの着物に白い被布とってもお似合いです
お人形さんのように可愛らしい三歳さんでしたよ^^

0G7A5627k.jpg 

ご家族でも自然光風の背景でお撮りしましたよ!
恥ずかしいけどと言いながらもブログの許可を
くださったご両親様ありがとうございました(*^_^*)
お子様も嬉しそうな笑顔ですね~



七五三では個人のお写真を残される方が多いですが、
かっちりした家族写真をお撮りすることも可能ですし
上のようにカジュアルな家族写真をお撮りすることもできますよ!
またお父様やお母様も着物を着て写真を撮ったりすることもあります

着物を着る機会というのはそんなに多くないため
これを機にと着られる方は多いですよo(^▽^)o

七五三時
訪問着、紋服は前撮りやスタジオパックの場合のみ無料でお貸ししております
着付けやヘアメイクをする方は別途料金が掛かりますので
気になった方はホームページ上に詳細書いてありますのでご覧下さい


この度はご来店ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております(^∇^)


byスタッフ


フォトスタジオリーフwebサイト 公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/1021-f64f5cac
該当の記事は見つかりませんでした。