フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

持ち込みの着物で成人式後撮りをしましたよ~|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ



七五三の撮影で週末は大忙しですが
ほかの撮影もしっかり行っておりますよ!
お宮参りや証明写真の撮影もしています~!


さて、
今回は成人式の後撮りをご紹介させていただきます^^

0G7A6591k.jpg 


持ち込みのお着物水色に流れるような模様が入っていてとっても素敵でした!
身長が高くすらっとしていてうらやましい限りです
普段は乗馬をなされているお嬢様
それを聞いたら乗馬をしている姿が思い浮かび、なんだかわかる気がします(*^_^*)

撮影の時に気が付いたのですが
蹄鉄型のピアスも素敵でしたよ!

0G7A6626k.jpg 


帯の姿で見える横顔も素敵ですね~~!
着物と小物の組み合わせもばっちりでよくお似合いです^^


このポーズは帯を見せながら顔も程よく見せ、目線はカメラではなく真正面を見る
といったポーズなので
実は結構難しいんですよ・・・!


0G7A6761k.jpg 


成人式は一生に一度
一つの節目としてこれを機に
思い出としてお写真を残してみてもいいですね^^


前撮りや後撮りだからこそゆっくりと撮影をすることができます
日焼けをしていないこの時期にゆったりとした撮影をするのもオススメですよ(^∇^)


この度はご来店ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております!


byスタッフ

フォトスタジオリーフwebサイト 公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/1023-2072cede
該当の記事は見つかりませんでした。