フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

1歳のベビーフォト撮影がありました!|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ


ベビーフォトの撮影でした~!

赤ちゃんはハイハイができるようになると
周りのものに興味津々!
目が離せなくて大変ですがその分出来ることが増えてきて
親御様は感動しちゃいますね^^


0G7A8754k.jpg 

ハイハイで進行中のご様子です(´∀`*)
お父様お母様が視線の先にいるのですが、
近づくにつれて笑顔がこぼれてきてるところもとても可愛らしいですね~~!


0G7A8854k.jpg 


最初は初めての場所に戸惑っていましたが
途中から慣れてきていい笑顔のお写真が撮れました~~~!

すでに少年のようなお顔立ちで
なんだか数年後のお顔の想像ができます(*´~`*)



知らない場所知らない人知らないもの
そんな環境は赤ちゃんにとって不安なものです。

ベビーフォト撮影で、
人見知りをしてしまう赤ちゃんの場合
しばらくの間お父様お母様と遊んでいただいて
場慣れをしてもらってから撮影に入ることもありますよ(*^_^*)

赤ちゃんの一歳の誕生日や記念にご撮影はいかがでしょうか?



ご成長が楽しみですね^^
この度はご来店ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております


byスタッフ

フォトスタジオリーフwebサイト 公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/1024-013fd9bf
該当の記事は見つかりませんでした。