フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

持ち込みの着物で七五三撮影|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ



先日持ち込みの着物で三歳さんの七五三撮影がありました~~~!!

掲載許可をいただきましたので
ご紹介させていただきますo(^▽^)o


三年前、お宮参りに来てくれたお嬢様!

IMG_8323k.jpg 


三歳になって今度は七五三撮影!


0G7A5978k.jpg 

大きくなりましたね~~~!

赤い着物に若葉色のお被布がとても素敵ですね~~!
お被布があるのは三歳さんならでは、ですね^^

持ち込みの衣装の場合
どんなお着物を着られるのかいつもわくわくしてしまいます(笑


0G7A6006k.jpg 


鞠を持ったこのポーズ愛らしさがよく出ています~~~っ
目もくりくりでお人形さんのように可愛らしかったです(* ´ ▽ ` *)


0G7A6047k.jpg 


「はい、チーズ」と言えばピース!
お子さんには特に写真を撮るときこの言葉を使われることが多いのではないでしょうか?

そのためかカメラマンが
「はい、チーズ」というとピースをしてしっかりポーズをとってくれました^^

「ピース」が自然に出てくるのもまた
子供らしくて可愛らしいショットですね~(*^_^*)


少し見えにくいのですが巾着や髪飾りについている
白うさぎさんもお嬢様によくお似合いで本当に素敵でしたよ(〃▽〃)



この時期しか撮れない表情やポーズ、お着物など
思い出のお写真になればなによりです
ご来店ありがとうございました!
またのご利用お待ちしております


byスタッフ

フォトスタジオリーフwebサイト 公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/1025-0ce52673
該当の記事は見つかりませんでした。