フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

可愛いピンクの着物で七歳の七五三撮影!|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ


三連休はどのようにお過ごしですか?
スタジオでは七五三前撮り撮影にベビーちゃんのご撮影、ご家族での撮影などなど!
とにかく撮影詰めです~o(^▽^)o
七五三の衣装見学も引き続き行っていますので
気になっている方は是非お店までご連絡くださいませ^^



先日は七歳さんの七五三撮影がありましたのでご紹介させていただきます

0G7A1542k.jpg 

ピンクのお着物でこっぽりを履いてご撮影♪
舞妓さんのように綺麗です~~!
このポーズ実は意外と難しいのですが、お嬢様ばっちりお撮りすることができました(^∇^)

0G7A1595k.jpg 

七歳さんではこんな風に黒の背景で少し大人っぽくお撮りしたりもします

成人式でお撮りするお姉さんたちに負けないくらい良く撮れてます(´∀`*)
もう立派なお姉さんですね~~


0G7A1638k.jpg 

笑顔もとっても素敵なお嬢さんですが、
おすまししたお顔は本当に綺麗です(〃▽〃)


カメラマンとクイズをして楽しそうに撮影されてました
撮影が終わってからも疲れを全く感じさせない元気さで
まだまだ着物を着ていたいご様子でした^^


筋肉がしっかりついているお嬢様
運動かなにかされているんですか?とお母様に尋ねると
「特にしてなかったんですが、でも保育園で崖のぼりとかしてましたねぇ~」
とのことで

が、崖のぼり・・・・・・・?!
道理で体力があるわけです!とても納得しました(笑



また10月のお出かけの時にお会いしましょう~~!

ご来店ありがとうございました
またのご利用お待ちしております!


byスタッフ

フォトスタジオリーフwebサイト 公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/1028-408929b0
該当の記事は見つかりませんでした。