フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

人気のやわらかいピンク色の着物でニコニコ笑顔!|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ


七歳の七五三撮影がありましたので
今回もご紹介させていただきます!

七歳さんのお着物で今年よく出る色は
水色とピンクが多いです。

それぞれ水色といっても明るさや色味など種類の水色がありますし
ピンクといってもやっぱり色々な種類のピンク色があります。

そして今回は柔らかく温かみのあるピンク色の正絹着物でご撮影!

0G7A1949k 

サーモンピンクのような優しい色でとっても素敵です!
お嬢様の柔らかい笑顔とよく合っていますね~~o(^▽^)o

赤い帯に緑色のしごきがと帯揚げがよく映えています~~!
ちなみに帯の色は撮影当日に着付け師が
いくつか候補をお見せしてその中からお選びいただくことが多いですよ^^


0G7A1976k0G7A1959k.jpg 

来店してすぐは恥ずかしかったのか照れてお母様の後ろに隠れていたのですが
支度の間に場慣れしたようで
いざ撮影!となった時にはニコニコの笑顔で撮影ができました~~!

ニコちゃんマークのように可愛らしい笑顔で
とっても癒されました(* ´ ▽ ` *)


お帰りの際にお嬢様
「わたし、もっと撮りたかったぁ~」
とニコニコで言っておりました。
本当に可愛らしい笑顔・・・そう言われたらまた撮ってあげたくなりますね~!
楽しかったようで何よりです(*^_^*)


ご来店ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^^


byスタッフ


フォトスタジオリーフwebサイト 公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/1029-79cddc41
該当の記事は見つかりませんでした。