フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

七歳になってもお兄ちゃんとツーショット♪|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ


もう夏休みが始まっている方もいるかと思います!
お子様にとって楽しみがいっぱいですね~!
きっと宿題もたくさん出ていることでしょう…(笑
やらなくてはいけない事もあるかとは思いますが
せっかくの休みです、楽しんでお過ごしくださいませ(^∇^)


ではでは、

三歳の時にお撮りしている子が
七歳になって七五三撮影を行いました~~~!
今日もご紹介させていただきます!


0G7A2772k.jpg 

着ていただいたのは紫色の華やかなお着物です!
お気に入りの着物でご撮影♪
好きな着物で撮影すると思うとそれだけで気分が明るくなりますね^^


0G7A2803.jpg 

帯を見せるショットでは凛とした空気間のお写真が撮れました!

シックな背景でお撮りすると大人っぽいですね。
とても好みがはっきりしたお嬢様で
帯はこれ、髪飾りはこれなどなどてきぱきと選ばれていました

即断即決、大きくなったら必要になってくる能力です・・・
私も見習わないといけないなと思ってしまいました(笑


IMG_9770k.jpg 0G7A2833k.jpg

三歳の時お撮りしたものと今回お撮りしたきょうだい写真ですね

ん~~~~~~~~~
ご成長を感じますっ!!

三歳の時のあどけない笑顔もとっても素敵ですが
お姉さんになったこの微笑みも本当に素敵です~~~~!

お兄ちゃん、スタジオに来る前から
絶対撮らないしと言っていたようですが
しっかり映ってくれました(* ´ ▽ ` *)
なんだかんだで優しいんですねぇ~~

表情も素晴らしいくらいで
お兄ちゃん写真写りバッチリじゃないの~~~~~!!
と思わず突っ込みを入れたくなりました(-∀-)




これからも素敵なご兄弟で
仲良くご成長されることを願っております!

ご来店ありがとうございました
またのご利用お待ちしております!

byスタッフ

フォトスタジオリーフwebサイト 公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/1030-e6ebc1bb
該当の記事は見つかりませんでした。