フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

お宮参りで来てくれた子が五歳の七五三!


この土日は喜多見のお祭りがありましたよ~~~!
土曜はあいにくの雨だったためあまり人もいませんでしたが
昨日は前日が雨だったせいもあってか人が溢れかえっておりました!!
私は磯部餅と焼きそばを食べました(^∇^)
一年に一回のお祭り来年も楽しみですね~


さて、
こちらのブログでは何度もご紹介をさせていただいているご家族様が
今度は七五三でご来店です!

お宮参りから撮っている三人兄弟の長男くんがついに七五三……
見返すと成長過程がよくわかります(*^^*)


0G7A4205k.jpg 

お兄ちゃん相変わらずにこにこです(^▽^)
ご家族様みなさんが来られてる中
撮影させていただきました~~!

いつもニコニコなお兄ちゃん
あんまりにも笑顔だから刀の写真も可愛くなっちゃうし
いっそ鞠のお写真でも可愛いかもなんて
店長と話していましたが・・・

0G7A4237k.jpg 

撮影が始まったらしっかりと凛々しいお顔で
お写真を撮ることができました!

他の刀のお写真もかっこいいお顔で撮れていましたよ~
やっぱり刀は男の子の憧れ、
自然と身も入るんですね( ̄^ ̄)ゞ



0G7A4257.jpg 

これですこの笑顔です~~~~~~!!

刀を手放せばまたいつもの笑顔
写真越しに楽しいという気持ちが
ビシビシと伝わってきます…!

男の子三人これからどんどんわんぱくになっていきそうですね!


また近いうちにお会いいたしましょう~~!
ご来店ありがとうございました
またのご利用お待ちしております


byスタッフ


フォトスタジオリーフwebサイト 公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/1031-396a2b23
該当の記事は見つかりませんでした。