フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

ピンク色が好きな三歳さんの七五三撮影|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ


先日撮影した三歳の七五三をご紹介いたします。


本当にピンクが大好きな三歳さん
衣装見学にいらした時から全身ピンク色のコーディネートでした!
当日の私服も真っピンクで・・・!
でもピンク色が好きなことが頷けるくらいお似合いなんです(* ´ ▽ ` *)

0G7A0901k.jpg 

0G7A0934k.jpg 

もちろんお着物もピンク色!!

好きなお色だからか
ニコニコ笑顔でお写真撮ることができました~~~!


以前にベビーフォトでお撮りした時の写真を見ていたら
その時の洋服も淡いピンクにピンクのお靴、ピンクのくまさんでした!
すでにピンク色の良さに目覚めていたのでしょうか?(*´~`*)

0G7A6860k.jpg 



最後にはご家族でお写真をお撮りしましたが
とっても素敵なご家族写真になりました~~~!

0G7A0983k.jpg 

いい笑顔です~~~!
お父様もお母様も優しい笑顔ですね。

七歳の時が楽しみですね!
今度は何色がお好きになってるでしょうか^^


byスタッフ

フォトスタジオリーフwebサイト 公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/1035-86a6a8ec
該当の記事は見つかりませんでした。