フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

今年も三人でご家族写真!|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ


ご家族写真の撮影がありました!
昨年ファミリーフォトで来店されたご家族様が
また撮影にきてくれました~~~!


0G7A2119k.jpg 

お坊ちゃまとにかく元気いっぱい!

写真からもそのハツラツとした雰囲気がうかがえます^^



「NO MILK NO LIFE」と 「NO BEER NO LIFE」の文字がお坊ちゃまとお父様のTシャツに・・・!



今年はまたお揃いの強そうなTシャツを着てきてくれました!
お母様もRockなTシャツです!


あまりにもTシャツがみなさん似合っているから
某洋服会社のTシャツ広告のようですねなんて話をしましたo(^▽^)o

0G7A2107k.jpg 

素敵な笑顔で見ていて幸せな気分になります!


お坊ちゃま、
撮影の合間に「うまいうまいうまいうまい」と
ステップを踏んで踊っていました
とっても可愛いらしかったです~~~~!


この度はご来店ありがとうございました!
またのご利用お待ちしております(*^_^*)

byスタッフ

フォトスタジオリーフwebサイト 公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/1036-511064e8
該当の記事は見つかりませんでした。