フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

終活写真 生前遺影撮影-世田谷区フォトスタジオリーフ

こんにちは、


本日は遺影撮影について書かせていただきたいと思います。

0G7A2309.jpg 

最近は終活といって自分の最期の準備をされる方が多くなっています。

先日葬儀屋さんの見学会にお邪魔したとき

「えっこんなにいるの?」
とびっくりしてしまうほど来場者がおり、なかには親子3世代で来られてる方も、

確かにお亡くなりになった後から葬儀までの時間は限られていて

それがすべて身内に降りかかることを考えれば、今のうちに準備をできるところは

しておきたいと思うのはある意味必然的だと思います。

遺影写真も同じく

「元気なうちに残しておきたい」
「家族が写真を探す手間を省いてあげたい」

など、お問い合わせも多くいただいております。

「遺影写真=ずっとあなたの象徴になる写真」でもあります。

女性の方は少しでも若く綺麗に残したいをいう気持ちがあると思います。

そんな方には

「ヘアメイク付プラン」をお勧めしております。

IMG_7767k.jpg 
その人らしさを崩さずナチュラルに仕上げますので

安心してご利用いただいております。

「どんな表情をすればいいの?」

写真は苦手な方がほとんどですが、この写真はご子息方にずっと見ていただく

写真になるかもしれません。なるたけ優しい表情の方がよいでしょう。

世田谷区 遺影撮影 
80代のお客様ですが年齢を感じさせないパワーを感じます。

生前遺影写真 
こちらのお客様は何と90歳!!
自ら電車でご来店、撮影時もずっとお話しされていてスタッフもびっくり(°_°)

終活写真撮影 

写真は背景を変え数ポーズをお撮りいただいた中でお好きなものを選んでいただいております。

詳しい料金は
  ↓
フォトスタジオリーフ 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/1040-28c2c975
該当の記事は見つかりませんでした。