フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

双子の三歳さんを七五三撮影|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ



10月に突入しましたね~!

七五三でお出かけをされる方もぼちぼち出てきましたよ^^


さてさて、今回は
二卵性の双子ちゃんをスタジオパックでご撮影致しました~~♪

0G7A7833k.jpg 0G7A7953k.jpg


二人とも自分で選んだお着物を着てご撮影でした^^

とってもお利口さんな双子ちゃんですが、好みや性格はそれぞれ違っておりました!

片方はピンクのお着物、もう片方は水色のお着物!

同じ環境で同じように育っているのに違うなんて不思議ですね~なんて
スタッフで話しておりました(* ´ ▽ ` *)


0G7A7933k.jpg 

いい笑顔の姉妹写真です~~~~素敵ですね(〃▽〃)

お揃いの着物ではありませんが、
ピンクの色も近いからか妙にセット感があるように見えます(*^_^*)

七歳さんになった時どんな成長をなされてるのかとっても楽しみです!


この度はご利用ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております


byスタッフ


フォトスタジオリーフwebサイト 公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/1042-61536635
該当の記事は見つかりませんでした。