フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

総絞りの赤い着物で三歳七五三!|狛江市世田谷区喜多見フォトスタジオリーフ


10月に入ってから少しバタバタとした日々が続いております。

普段ゆったりとしている平日でも

この時期は少しにぎやかになります!


七五三シーズン、という感じがしてきますね~~(*^_^*)



さて、

今回はマタニティフォト、お宮参りとご利用いただいたお客様が
三歳の七五三撮影でご来店くださいました~~~!

マタニティの時から振り返ってみましょう~o(^▽^)o

マタニティフォト 

お宮参り 


そして七五三三歳!

0G7A8825k.jpg 0G7A8855k.jpg

笑顔の感じはお宮参りの時と変わってないですね~~~~

とっても可愛らしいお嬢さんでした(〃▽〃)!

お着物を着たらニコニコ笑顔を浮かべていてとっても癒されました~~

七歳になるころにはどんな成長をしているでしょうか楽しみです!



このお着物は総絞りなのですが、よく見てみると

絞り部分に少し黄色も入っているので

赤に見えたり少し朱色のように見えたりするとても素敵なお着物ですよ!


七歳さんになるとなかなか着ることの少ない総絞り、

三歳さんのうちに来てみるのはいかがでしょうか?


この度はご来店ありがとうございました
またのご利用お待ちしております!

byスタッフ
フォトスタジオリーフwebサイト 公式フェイスブック

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/1043-a1538bbc
該当の記事は見つかりませんでした。