フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

SMAPライブツアー まもなくデス


お久しぶりです!

本日は
ミーハースタッフ による ミーハー日記です。


いよいよSMAPライブツアー
今月末にスタートします♪

先日発売されたアルバム『GIFT of SMAP』
繰り返し聞きこんでいる毎日です。
楽しみだなぁ~^O^/


さて、
ドームツアーとなると
他のアーティストのファンの方も同じだと思いますが
チケットの他に、交通手段&ホテルの確保にも必死ですよね。


とくに今回のSMAPの札幌ファイナル公演が
なんと…
12月24日 クリスマスイブ !!


あっという間に
札幌市内のホテルは
SMAPファンの予約で埋め尽くされてしまいました×××

ロマンチックなイブを計画しようとしていた
札幌のカップルの皆さん、ごめんなさい
そんな気持ちですww



ライブの当日の空港は、ウキウキなSMAPファンで溢れかえり
機内は、「これ、チャーター機?!」ってなくらいの女子率
たまに乗っている、出張組のお父さん達が気の毒です…


ライブ終了後には
電車で帰れないSMAPファンを乗せるため
札幌中のタクシーが札幌ドームに集まるそうです。
その数、なんと6,000台!!!


「SMAPファンは年齢層が高いから、経済効果がスゴイんだよ」と
タクシーの運転手さんが言っていました。


家族にお留守番してもらっている人も多いから
お土産も沢山買うのよねww


ライブ後はみんな、深夜まで飲み会だし
た~くさんのお金を、色んなところに落としてきます。




まずは福岡の皆さま
8月23日からお邪魔しますので
ヨロシクお願いしま~す!

福岡は美味しいものが沢山あるから
何食べようかしら?!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/113-d4ee46f5
該当の記事は見つかりませんでした。