フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

もうすぐ4人家族♪

ども、大澤です。

暑い日が続いております。

食欲がなくなるときですが、小1の私の娘は

昨日、お友達家族と一緒に回転すしにいって

11皿平らげたそうです

「よく食べるお子さんですねって」....


話は置いといて、

今日の写真は「最後の家族写真」

と言っても「3人での」です。

もうすぐ二人目の赤ちゃんが誕生します

その前に3人の記念写真を残したい。

とっても素敵なことだと思います。

IMG_0592k.jpg

こんなに笑顔に囲まれて産まれてくる赤ちゃんは

とっても幸せですね。

次回は4名で撮影しましょう。

フォトスタジオリーフ

2 Comments

N says..."ありがとうございました!"
この度は素敵なお写真を撮って頂き、ありがとうございました。
おじいちゃん、おばあちゃんもとても良いと喜んでくれました。
家族3人、最後に良い記念になりました。
今度は4人で伺いますので、よろしくお願いします。
2012.08.25 13:00 | URL | #- [edit]
店長 大澤 says..."お待ちしております。"
ご家族4名様でご来店、心からお待ち申し上げております。
どんなお姉ちゃんになるのか楽しみです。
2012.08.26 16:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/121-cf7a5b4f
該当の記事は見つかりませんでした。