フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

お誕生日だワン♪

ども、大澤です。

8月もあと1日、いつまでこの暑さは続くのでしょう。

スーパーでは秋刀魚も出始め甘くておいしい梨もいいですよね。

秋は旨いものがたくさんでてくるのでつい、食べ過ぎてしまいます


さて、今日は女の子のお誕生日の写真です。



IMG_0763k.jpg


お着物も着てすごく可愛いですよね。


IMG_0736k.jpg

もう本当の家族です、違和感がぜんぜんありませんよね。

目のウルウルがたまりません

男の子の1歳のときは是非姉弟2ショットで撮りましょう

ご来店ありがとうございました。


小田急線喜多見駅徒歩1分 フォトスタジオリーフ

2 Comments

S says..."ありがとうございました☆"
先日は素敵な家族写真を
撮影していただき
ありがとうございました♪

愛犬の三歳の誕生日
息子の生後6ヶ月日
結婚1年記念日
と色々重なった日に
素敵な思い出を残せる事、
大変感謝しております☆
本当にありがとうございます☆

次回は息子の一歳の誕生日に
お願いしたいと思っております☆

家族写真の出来上がりを
楽しみにしています(^-^)
2012.08.30 14:09 | URL | #l/VZmCVM [edit]
大澤典生 says..."こちらこそです。"
 いろんな幸せなことが重なった日に
素敵な写真が撮れて私もうれしいです。
ワンちゃんもお店気にってくれたかな?
これからも気軽に利用してくださいね。
またの御来店心からお待ちしています。
             
2012.08.30 23:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/125-2ba9b929
該当の記事は見つかりませんでした。