フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

仲良し姉妹さん

ども、大澤です。


これからお鍋がおいしいシーズンですね。

久しぶりに我が家で昨夜鍋にしました。

うちはダントツでキムチ鍋が大好きで

お鍋のあとにご飯と卵、チーズを入れておじやにするのにはまっています


さてさて今日のお写真は

七五三7歳さんとお姉さんの写真です。


IMG_3638k.jpg
IMG_3668k.jpg
うちの美容師があまりに可愛くて手をずっとつないでいました

日本髪がとってもお似合いですね。

ランドセルがうちの子とおそろいだったり共通の話題で盛り上がってしまいました

お写真とキーホルダーができるまで少し待っていてくださいね。


七五三前撮り フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/148-591712b3
該当の記事は見つかりませんでした。