フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

もういくつ寝ると、成人式♪

成人式も間近になってきました。撮影も続いています。

髪飾りがとっても素敵ですよね、髪型も美容師と話しながらリラックスしてお支度されてました。


IMG_7527k.jpg






最初こそ緊張していたのですが

撮影のスクリーンが下りてくるとちょっとテンションがあがったり

終始楽しい雰囲気でした



IMG_7548k.jpg


撮影後は振袖姿でお帰りになられました。

せっかくの年明け、そのままお出かけなさるのもいいですよね。


当日も素敵な成人式をお過ごしくださいませ。



フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/195-d7baa807
該当の記事は見つかりませんでした。