フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

鎌倉に行ってきました。

ども、大澤です。

昨年末、お店の営業も終わり

娘の七五三をしました。

兼ねてから約束していたいざ鎌倉へ!

東京からの移動中、すでに娘は爆睡せっかくきれいにしてもらったのに....


鎌倉到着、まずは腹ごしらえ

1222_401009686646115_525479781_n[1]
鎌倉野菜としらす丼おいしくいただきました

八幡宮までは小町通りを通って

通りがかりの人にかわいいですね、なんて言われて

かなりうれしそうな娘

IMG_2218kk.jpg
相当寒い中頑張ってくれました。
IMG_2242kk.jpg

お参りが終わったら親族全員寒くて、早く帰ろうとしていたのですが

人力車に乗りたい!と騒ぐ娘に根気負け

IMG_2360k.jpg

ぱぱは先回りして写真を撮ってはまた走り、の繰り返し

でも、なかなかできない経験です。

楽しい思い出ができました。


七五三をして感じた感想

①着物はくずれるもの... 座っているときの足の開きすぎにはご注意を、お子様には優しく接しましょう。
②写真撮りは困難....常に移動中を撮るわけでパパはかなり大変だと思います。
③ちやほやされ子供は大喜び...何事にも変えられないものですよね。
④おじいちゃんおばあちゃんが一番うれしいかもしれません...おそらく目に入れても痛くないです。

いつも見送る立場ですが、いざ自分でしてみると気付かないことがたくさんありました。
今後はこの経験もいかししていきたいと思います。


以上、七五三のご報告でした。

フォトスタジオリーフ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/200-1398a0c3
該当の記事は見つかりませんでした。