フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

お宮参りとおねえちゃんとの2ショット♪

おはようございます、先日の成人式は皆様いかがでしたでしょうか??

やっぱり雪、雪、雪、でしたね!!


お店の前では何度雪かきしても、降り積もるばかりでした…
そんな中で成人式の女の子たちは笑顔でご来店くださいました!!

15年ぶりの積雪ということで、これも思い出ですよね





こちらは初めての撮影お宮参りの撮影でご来店。

お父様お母様、お姉様と皆様でかい撮影となりました♪






まずは掛け着

しっかりこちらを見てくださってますっ とってもお上手ですっ♪


IMG_8418.jpg







お姉さまもご一緒に♪



IMG_8443.jpg


グリーンのカチューシャがお似合いのお姉さま。

とってもおりこうさんなお姉さまだったのです、
イスに弟さまが座るときも、一緒に気をつけてみてくださったり

もう、しっかりおねえちゃんだったね





最後はスタジオの中でさりげなく
おねえちゃんと「ありがとうハイタッチ」させていただきました

もう少し大きくなったら、今度はお二人で遊べますね♪
いっぱいいっぱいおねえちゃんと仲良ししてね


フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/202-d47af407
該当の記事は見つかりませんでした。