フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

成人式振袖 お母様からのお着物だそうです

センター試験もはじまり、この季節がやってきたかと思う方も多いと思います。

フォトスタジオリーフでは就職活動の証明写真でご来店される方がたくさんいらっしゃってます。

風邪だけは引かないように気をつけていただきたいですね。





今日は成人式振袖写真、

成人式当日でした、本当にお疲れ様でした。。。


IMG_8864.jpg



瞳の色とか薄いので、ハーフなのかな?とか

目鼻立ちもはっきりされている方なので、着物の柄も華やかですが、

まったく負けていないですよね。









凛としたたたずまいのお嬢様、

帯だけ新調された、お母様も成人式で着られた振袖。

あまりにお嬢様にお似合いでしたので、気がつきませんでした。



お写真が出来上がるのは約一ヵ月後ですが

楽しみにお待ちいただければ、幸いです。



フォトスタジオリーフ

1 Comments

こあら says...""
とても綺麗なお着物と素敵なお嬢さんですね。私も今年成人を迎えましたが、こんな凛とした人になれるよう努力したいと思います。
2013.01.23 16:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/206-e3d068e7
該当の記事は見つかりませんでした。