フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

4ヶ月のしっかりものさん♪ ベビーフォトもしっかり撮影しました~♪

こんにちは!!

雪もそんなに降らなくてよかった、世田谷区喜多見からお届けします



さて、今日は4ヶ月女の子が来てくれました





赤ちゃんの一ヶ月って早いんですよね、

もう首もすわって、パパとママのことをしっかり見ていました~

今日はおばあちゃんおじいちゃんも一緒だったね♪



パシャパシャと撮影していきます、

IMG_1644.jpg


しぐさが可愛い方でございます、

なにが気になるのかな~




IMG_1633.jpg



ちょっとだけ休憩。。。









IMG_1634.jpg



最後はしっかりこっちを向いてくれました

実は誰よりもしっかりとファインダーを覗いてくれていました


カメラももうわかるのかな??!



ご来店ありがとうございました

お宮参りもお気をつけて行ってきてくださいませ。


フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/216-c85b7a24
該当の記事は見つかりませんでした。