フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

世田谷区、狛江市、卒園式用の袴レンタル衣装をご紹介!!

こんにちは!!少しずつではありますが、
店内もWebサイトも更新中です♪

季節の変わり目、大切な行事にあわせてどんどんスタジオも変わって行きます。




さて、今日はご要望のあった卒園式の袴特集です!!

着付けスタッフさんにお手伝いいただきコーディネートしてみました♪
着付けスタッフさんありがとうございました!

3月の卒園式を迎えられるお子様限定!
シーズン限定の袴となりますので、ぜひこの機会にお越しくださいませ♪



それではフォトスタジオリーフならではのお着物を紹介します。

S7-1.jpg
S7-3.jpg
かわいらしい二着です、それぞれの可愛らしさと魅力があって迷いますね><



S7-2.jpg
ちょっとモダンな一着、卒園式は少し落ち着いた色味で…
入学は可愛くピンクで♪なんていうのもいいですよね

S7-5.jpg
S7-6.jpg


ブーツはお持込いただきますが、
このお着物はブーツでもおしゃれですよね♪


七五三などお着物を着れるときもありますが
袴も大事な日本の文化ですよね、
節目節目を大事にしていきたいと思っております。

当日もスタッフ一同で楽しくお迎えできますように努めてまいります。
それでは、卒業袴の撮影楽しみにお待ちしております。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/217-2b683a02
該当の記事は見つかりませんでした。