フォトスタジオ リーフ の写真ブログ 

世田谷区喜多見駅徒歩1分にある「写真スタジオLeaf」七五三、成人式、お宮参り、入園入学、卒業袴、プロフィール写真、就職活動証明写真など撮影しております。ここではお客様の写真やスタッフ日記を公開しています

ベビーフォト 1才の記念に… | フォトスタジオリーフ 世田谷区の写真スタジオです。





こんにちは、早速お写真をどばんと出しちゃいましたが…



今日はパパママ大好き!赤ちゃんDAY♪




IMG_2108.jpg

きらりーん ぱっちり瞳がかっこ可愛い男の子が

北海道からおこしくださいました、ありがとうございます(^^)



と、じっと見つめているご様子…

IMG_2117.jpg
けっこう大きいケーキです!食べられるかな??
IMG_2120.jpg

いけるかもしれない!!

さっそくパパとママに報告だ♪




すごく落ち着かれた雰囲気の赤ちゃんだったのですが

ボールを転がすのが好きだったり

いないいないばぁがすきでした



そしてなによりパパママ大好き



今日はいっぱい遊んだからゆっくり休んでね!!

遠くからお越しいただきありがとうございました!!




フォトスタジオリーフ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://photoleaf114.blog.fc2.com/tb.php/218-a916d92c
該当の記事は見つかりませんでした。